掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

1 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/12/25(Sun) 22:45
やあ、ようこそ光明学院へ。
この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校だよ・・・“表向き”はね。
実態は人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
その為、異能者であれば家柄は関係ないよ。

まあ、難しい事言ってるように聞こえるけど、要するに能力者なら誰でも入れる学校ってことだね。
能力者たちはここで勉強やら遊びやら恋愛やらを好き勝手やってるよ。
ここは自由、何をやってもいい・・・。

・・・最低限の校則さえ守ればだけど。
守れない人は、めそ・・・いや何でもない。
校則さえ守ればいいんだよ、守れば・・・。

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

あ、そうそう・・・ここ実は3スレ目なんだよ。
でも初見さん歓迎だよ・・・前スレからいる人たちと仲良くやろうね・・・。
初代:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877

833 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/01/16(Mon) 16:36
A型インフルエンザウイルスに感染していたわ・・・。
私とした事が・・・体調管理は万全だったつもりなのに・・・。
迷惑かけてごめんなさい・・・。

>>571
お詫びというわけではないけれど・・・
今週はなるべく日参するわ・・・。

>>572
私の存在があなた達を・・・
一人でも幸せに出来ているのなら・・・喜ばしいことね・・・。

>>573
ふ・・・まあ冗談でも嬉しかったわ・・・。

>>574
氷川さんも・・・
私と同じ・・・ただの風邪だといいのだけれどね・・・。

>>575
紫音は確かに・・・ある程度の目安にはしているのかもしれないわね・・・。

>>576
毎日来て下さる方々を・・・あまり悪く言うものではないわ・・・。

>>577
道を走る子供一人見つけても・・・
延々一時間くらい・・・それについて意見をぶつけ合ってそうね・・・。

>>578
あの二人なら・・・別に違和感はないわ・・・。
ただ・・・紫音が男子を名前で呼ぶのは相当珍しいけれどね・・・。

>>581(涛風くん)
ごめんなさい・・・けれど・・・私はもう大丈夫よ・・・。
多分・・・理想に追いつけない自分の弱さから目を背けたかっただけだから・・・。
みっともないところを見せたわね・・・。
ええ・・・あなたの言う通り・・・
この温かい学園では・・・そう気を張る必要もない筈なのにね・・・。
・・・それから・・・口調の事については敢えて触れなかったわ・・・。
その・・・ブレイドくんと似た何かを発症しているのかと思ってつい・・・。

>>582-583
待って・・・ブレイドくんが幸せではないと思うわ・・・。

>>584(和久井さん)
和久井さん・・・本当にごめんなさい・・・。
師である筈のあなたに・・・私を濁して見せるのが間違いでした・・・。
もう何も隠しません・・・。
和久井さんの予想通りです・・・。
私自身もあまりよく分かっていないのですが・・・多分・・・。
多分・・・私は彼に対して信頼以外の・・・おかしな感情を抱いています・・・。
それが何なのかは・・・はい・・・。

そしてそれが私の理想とする正義と・・・
何より私を相棒と信じてくれた彼を穢す事になるだろうと・・・
そう思うと・・・どうしても言えませんでした・・・。

・・・和久井さんと草薙先生しか・・・お気付きになられていない事と存じますので・・・。
どうか口外なさらないで下さい・・・。
恥ずかしながら私も女の端くれですので・・・人並みの羞恥というものがあります・・・///

834 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/01/16(Mon) 16:37
>>587(草薙先生)
有難うございます・・・。
病欠で休養を取って・・・ある程度落ち着きました・・・。
けれど・・・その道具は許して下さい・・・。
今の私にとっては・・・拷問に等しいです・・・。

>>588
別に私自身はどうでも・・・。
私は幸せそうに妄想するあなたを見ているのが幸せ・・・なんて。
・・・仮面は外れてしまったわね。
目指すところはそこでも・・・それだけが正しいのかは分からなくなってきたわ・・・。

>>589
そこを何とか・・・なんてね。

>>590
私の幸せがどうかは今やもう・・・言えないけれど・・・。
他人の幸せを喜ぶ気持ちくらいは残しているつもりだわ・・・多分。

>>591
一言発するでしょうけれど・・・それが何かは秘密にさせて・・・。

>>593,>>594,>>597
不快にさせて・・・ごめんなさい・・・。
ただ・・・今この光明を・・・私の血で汚すわけにはいかないの・・・。
そのナイフは自身への戒めとして・・・預からせてもらうことにするわ・・・。
私が道を外れようとしていると実感した時に・・・
いつでも・・・首ごと掻き斬れるようにね・・・。

>>595
お願い・・・やめて・・・。

>>598
私への罵倒は構わないけれど・・・彼にまで飛び火させるのはやめなさい・・・。
けれど・・・慰めてくれようとしているのは伝わったわ・・・どうも有難う・・・。

>>599
そういえば・・・そんな話もあったわね・・・。

>>600(紫音)
有難う・・・その言葉で大分楽になったわ・・・。
・・・と言っても・・・私が来られなかったのは本当に・・・ただの風邪だったのだけれど・・・。
私の方からだけではなく・・・
いつかあなたの方からも・・・悩みを打ち明けて貰える様な誇れる親友になるから・・・。
それまでは迷惑掛け続けるけれど・・・これからも宜しくね・・・。

>>601
そうは言っても・・・仲が良い事に越したことはないわよね・・・。
今回は私が火種になってしまったみたいで・・・ごめんなさい・・・。

>>602,>>617
本当にいい子ね・・・多くの生徒達から慕われる理由がよく分かるわ・・・。

>>603
仲直りというより・・・喧嘩ではなく私のヒステリーみたいなものだったから・・・。
一方的に私に非があるわ・・・ごめんなさい・・・。

>>604
母性の象徴・・・良いお母さんになりそうよね・・・。

>>605
有難う・・・気が楽になるわ・・・。

>>606
良い学園になってくれて・・・きっと会長も喜んでいると思うわ・・・。
・・・喜んで・・・下さっているわよね?

>>607-611
どちらでも構わないわ・・・私に非がある以上・・・全て受け止めるから・・・。
あなた達が争う必要はないのだから・・・もうやめましょう・・・。

835 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/01/16(Mon) 16:38
>>618-620
草薙先生にもご迷惑をお掛けするわ・・・。
別に・・・私を弄る事が楽しいのなら・・・限度を超えない限りは構わないわ・・・。
好きに楽しんで・・・。

>>623-632
誰のせいかと言えば私のせいだから・・・。
けれど・・・空気は本当に関係ないわ・・・病気で寝込んで光明の確認を怠っていたのよ・・・。

>>633
校内は禁煙よ・・・喫煙スペースがあるからそこで吸ってちょうだい・・・。

>>635,>>637
意味のない柱を回すより・・・次スレを回す方がよほど大変だと思うわ・・・。
私は応援することしか出来ないけれど・・・頑張って下さい・・・。

>>636
ああいうタイプには・・・ストレートに頼まないと通じないのではないかしら・・・。
だからといって自分が頼めるのかと聞かれると・・・多分・・・無理だけれど・・・。

>>638
親友を・・・宜しくお願い致します・・・。
幸せにしてあげて下さい・・・。

>>639
紫音と"彼"ね・・・。

>>640(焔先生)
幸せです・・・。
・・・などと言っても・・・。
焔先生は全て御見通しだからこそ・・・そんなことをお聞きになるのですよね・・・。
幸せなのは本当です・・・けれど。
貪欲が許されるのであれば・・・求める幸せが実は他にも存在します・・・。
答えに・・・なっていますでしょうか・・・?

>>642
お忙しい中・・・光明の為に有難うございます・・・。

>>644
部活に入れば・・・?
飽きる程・・・プレイさせて貰えるわよ・・・。

>>645,>>647,>>648,>>679,>>701
残るは氷川さんだけね・・・。
彼女にもみっともない姿を見せてしまったし・・・久しぶりにゆっくりと話がしたいわ・・・。

>>646
此処にはゲテモノなんて一人もいないでしょ・・・ただ個性が強すぎるだけよ・・・。

>>649
有難う・・・あまり嬉しくないけれど有難う・・・。
氷川さんが戻れば・・・またお見せできると思うわ・・・。

>>652
氷川さんが言ってくれてたわね・・・とても嬉しいわ・・・。

>>653
責任の取り方は人それぞれだと思うわ・・・。
皆が皆・・・自分にとって正しいと思う方法を選ぶのよ・・・。

>>654
今振られても・・・応じられる人間は限られているし・・・
出来るなら・・・次まで待った方がいいと思うわ・・・。

>>655-663
私が戻った事が・・・草薙先生の負担を半分に出来る事を祈っているわ・・・。
残りの半分は・・・先生の愛する教え子さんね・・・。

836 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/01/16(Mon) 16:40
>>664,>>669,>>674-677
和久井さんが希望されている女性教諭・・・。
紫音が希望している"彼"・・・。
前者は・・・その内お目にかかれそうだし・・・
後者も・・・某聖書を持っている信者なら・・・寧ろやりやすいんじゃない・・・?

>>667
・・・。
女の私でさえも・・・その気があれば妙な気分になりそうだったし・・・気持ちは分かるけれど・・・。
女性のそういう姿を見て許されるのは・・・恋人だけよ・・・。

>>668
ごめんなさい・・・あなたの感情は理解出来ないわ・・・。

>>680
・・・この状況の要因を作った者として・・・謝っておくわ・・・。

>>681
次スレでまた・・・楽しんでいらっしゃい・・・。

>>682
あれは大変だったわね・・・。
自分の真似をされるというのも・・・嬉しいやらこそばゆいやら・・・複雑な気持ちだったわ・・・。

>>683
私は間違いなく封印に付くけれど・・・
何故かしら・・・悲しい別れが待っているような気がする・・・。

>>684-686
それが私じゃなくて涛風くんかもしれないという事が・・・親友の立場としては妬けるわね・・・。

>>689
"彼"とジェノスさんの仲が悪かったという印象はないのだけれど・・・忘れているだけかしら・・・。

>>690
取り返しの付かない事になりそうだからやめなさい・・・。
あの子・・・意外と悪乗りするタイプだから・・・。

>>692-694
和久井さんは何だかんだで・・・封印に付いているイメージがあるわ・・・。

>>695
他人事だと思って言いたい放題ね・・・。
私としては・・・当事者にはなりたくないのだけれど・・・。

>>696
その通りね・・・3限はまもなく終わりを迎えるけれど・・・
最後まで・・・気を抜かずに頑張りましょう・・・。
願わくば4限でも・・・笑顔でいてちょうだい・・・。

>>697
ごめんなさい・・・ただのインフルエンザよ・・・。
あなた達も気を付けなさい・・・。

>>700
おめでとう・・・。

>>702(天野さん)
もう大丈夫よ・・・心配掛けてごめんなさい・・・。
ブレイドくんがいなくなって・・・。

・・・やっぱりそう見えるのかしら。

>>704-705
阻止しに来たわ・・・あなた達の夢はそこでおしまいよ・・・。

>>706
草薙先生は本当に良い先生ね・・・。

837 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/01/16(Mon) 16:42
>>707-709
信じるしかないでしょう・・・
パンドラの箱の底に・・・唯一残されたのも「希望」なのだから・・・。

>>712
ん・・・待ってる・・・。

>>713-716
18って・・・もう年なのかしら・・・。
・・・涙腺が緩くて困るわ・・・。

>>721
『私』の乗りを何処かで見た事があるような・・・気のせいよね・・・。

>>722
ごめんなさい・・・昨日熱が下がって久しぶりに見たわ・・・。

>>729
あまり信じていなかったけれど・・・
何故かしら・・・今は少しだけ信じたいかもしれないわ・・・。

>>730
興味を持っている事は確かでしょうね・・・。
下手をすると・・・私と話している時より楽しんでいるような・・・。

>>732
よく分かったわね・・・少なくとも私はその通り・・・。

>>733-734
叩き斬るわよ・・・。

>>735
多分・・・氷川さんの原因は全く別のところにあると思うわ・・・。

>>736-739
氷川さんを可愛いとは思うけれど・・・
それはあくまで・・・先輩としての感情であって・・・
ノーマルな私にそういった趣味はないわ・・・。

>>740
まだ・・・もう少しね・・・。

>>743-744
会長と彼が・・・
二人とも戻ってきてくれるかもしれないという・・・夢みたいな現実・・・。
・・・ああ・・・良い夢は口にすると逃げてしまうのよね・・・。
聞かなかったことにして・・・。

>>745
そこは・・・氷川さんの帰還を信じてあげたら・・・?

>>746
駄目・・・。

理由・・・?不快だからよ・・・。
1〜3限までの皆の頑張りと思い出を・・・無視しているみたいでしょ・・・。

>>747
よく分からないけれど・・・風音さんには好かれているような気がするわ・・・。
初対面の筈なのに・・・何故か良く懐いてくれているし・・・。
嫌いというか・・・苦手だと思ってそうなのは・・・草薙先生かしら・・・。
2限の最初でも・・・思想が真逆であると示唆していたから・・・。
嫌われているという実感はないけれどね・・・。

>>748
どんなカタチでも良いけれど・・・
今度もし会えたのなら・・・捨てた本名を聞きたいわ・・・。
・・・やはり・・・くどいと怒られるかしらね。

>>749
私がいない一週間・・・大変お世話になりました・・・。

>>750
・・・それでも私は受け入れたいけれど・・・
いやでもやっぱり・・・出来ればやめてほしい・・・かも。

838 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/01/16(Mon) 16:43
>>751
本人の意志を尊重すべき・・・としか言えないわ・・・。

>>754(風音さん)
あなたはこんなに小さな体で・・・私よりずっと強いのね・・・。
泣かないで・・・私はあなたを嫌ってなんていないから・・・。
ええ・・・いい子ね・・・。(撫で撫で)
いらっしゃい・・・。
生徒会室で一緒にお昼・・・食べましょう・・・。

>>756
あれは・・・適当に言ってみただけなのではないかしら・・・。

>>757,>>775
・・・それ・・・風音さん本人が言われたわけではないのよね・・・?

>>758
あり得るわね・・・。
けれど彼女・・・いくつくらいの時・・・事故に遭ったのかしら・・・。

>>759
"彼"には紫音という決まったお相手がいるのだから・・・風音さんが心配する必要はないわ・・・。

>>760
皆それぞれ・・・別の理由で忙しいのだと信じましょう・・・。

>>761-762
・・・。
・・・別に・・・にやけてないわよ。

>>764
そ、それは・・・話が飛躍しすぎていないかしら・・・。
私はとにかく・・・ブレイドくんに失礼だからやめなさい・・・。

>>765
?今誰かそこにいたような・・・。

>>766-768
行きはよいよい・・・帰りは・・・というやつかしらね・・・。

>>769
寧ろ・・・安すぎて悲しくなったくらいだわ・・・。
けれど仕方ないのかしら・・・RUM(ランクアップ・マジック)前提というのがどうにも・・・。
やはり・・・RR(レイド・ラプターズ)はRUMをサーチ出来なければ・・・根本的な強化には繋がらないわね・・・。

>>770-771
私も焔先生と同じように・・・草薙先生の言う「紅刃(くれは)」が素敵だと思うわ・・・。

>>776
会えば自然と気付くんじゃないかしら・・・目の前で妹を・・・。
そんな相手の顔・・・忘れられるわけがないもの・・・。

>>777
そうね・・・彼女にも何とか・・・無事な姿で戻って貰いたいわね・・・。

>>778-780,>>783-784,>>787
ご希望なら・・・私も今までと同じように上げさせて頂くわ・・・。

>>788
会長が処分したいと言うなら・・・
雷坂さんには申し訳ないけれど・・・私もお手伝いさせて頂くわ・・・。

>>789-790
今スレでは私がいるから・・・少なくとも三人はキープしたいわね・・・。

>>791
何か嫌な事でもあったのかと・・・取り敢えず話を聞いてみるわ・・・。

台詞が分かる程・・・彼女を知らないけれど・・・
こんな美少女が好きだって言ってやってんだぞバーカ・・・とか・・・。

上から目線だけれど・・・視線を合わせずに・・・照れながら呟くのではないかしら・・・。

>>792
お互いの気持ちが揃っていないのなら・・・それは応援ではなく押し付けよ・・・。
何故そこで・・・風音さんが出て来るのかは・・・敢えて聞かない事にするわね・・・。

>>794
どちらにしてもそんなもの・・・会長が欲しがる事は有り得ないと思うわ・・・。

839 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/01/16(Mon) 16:44
>>795
・・・ちょっと待って。
頭が付いていかないわ・・・む、娘って何・・・?

>>796
・・・私が勝つわ。
どんな相手だろうと・・・会長以外の学院関係者に負ける気などさらさらないから・・・。

>>797
焔先生は・・・
スタイルから既に厨二臭が漂っているような気がするのだけれど・・・あれでは駄目なの・・・?
厨二というより・・・ビジュアル系って言うのかしら・・・紙一重よね・・・。

>>798-799
突っ込まないわよ・・・。

>>800
私が帰ったのだから・・・それ以上に責任感の強い彼女だって大丈夫でしょ・・・。

>>803-804
私だけでも・・・草薙先生の引退を少しは踏み止まらせる事が出来るのかしら・・・。

>>805-812,>>818
950を超えたところで・・・
氷川さんが訪れなければ和久井さん・・・と言った感じかしらね・・・。

>>814
寧ろそんな状況・・・私に出来る事を聞きたいくらいだわ・・・。

>>815
氷川さん不在の理由が私にないのなら・・・
私が戻ってしまった以上・・・彼の為した偉業は皆無という事ね・・・。

>>816
貰ってきてしまったけれど・・・重要なアイテムなら返して来た方がいいかしら・・・?

>>817
間に合ってホッとしているわ・・・。

>>822
お疲れ様です・・・今スレの方は私達で支えます・・・。
お時間が出来た時にまたいつでも・・・いらして下さい・・・。

>>823
それはあまり気にしないで・・・と言っても難しいのかしらね・・・。

>>824
不在を心配されていたのね・・・インフルエンザ恐るべしといったところかしら・・・。
実はまだ・・・治りきっていないのだけれど・・・。

>>825
き、きむす・・・!
わ、私がそうであると・・・何故言い切れるのかしら・・・?

>>826
寒いのが嫌ね・・・手が悴んで・・・剣を持つ掌に握力が入りにくくなるわ・・・。

>>827
最強は会長でしょ・・・。
近距離戦で無敵の強さを誇る上・・・
逆に距離を取れば・・・異能でたちどころに「敗北」させられてしまう・・・。
ボス専用キャラと言ったところかしらね・・・。
弱いのは・・・現状だと偏見から風音さんだと言わざるを得ないわ・・・。

>>831-832
並大抵の異能なら・・・斬る事が出来るわ・・・。
氷は勿論・・・炎や電気など実態がないものもね・・・。
だから私がやりたくないのは・・・どちらかと言うと・・・
紫音や涛風くんのような・・・会話で心を乱してきそうな相手よ・・・。
私の異能は・・・精神状態に大きく左右されるから・・・。
安定していなければ・・・下手をすれば自滅まで有り得るわ・・・。

・・・格闘ゲームの話からずれてしまったわね・・・ごめんなさい・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)