掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

909 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/19(Thu) 17:01

「すまん、遅れたかな」

「まぁ気にしてくれるな。そう言う時もあるだろうと思ってくれよ」


>>891

「そうか、ならばよか……」

「………よかったな。うむ」(白目)

「しかし、やけに厳しい気がするのだが」

「一般的な父親とは、そう言うものなのか?」


「あぁ、それがいいしそれでいい。少なくとも俺はそう思う」

「人の夢、人の真、人の幸せの形とは」

「どう足掻いても個々で異なる。だが、ある程度"推し量る"事は可能だ」

「しかしそのためには、己の幸せの形がなくてはならない」

「主観あっての客観、利己あっての利他、中二病あっての高二病……と言う奴だよ。多分な」

「………まぁ、ままならん現実に悩み惑う事もあるさ」

「だが、それも含めてお前なのだ。腰を据えて、じっくりと向き合い続けるしかなかろう」


「……鈍くて消極的だと、相手が大変なのか」

「そうか………」(思案 in 白フード)

「………俺も色々と、改めてみるかな」


「………」(目逸らし in 白フード)

「あぁ、うむ。お前がそう思うのなら」

「お前の中ではそうなのだろうさ、それが全てだ……」(白目 in 白フード)



>>892

「よせ莫迦者! 彼らにいきなり"それ"は早過ぎる!」


「……よいか? 物事には順序と言うものがあるのだ」

「何もかもを飛ばして、一気に終点まで行ってどうする」


「もっとこう、あるだろう? 他愛のない事を話し合ったり、一所で食事でもしてみたり」

「手でも繋ぎながら出歩いたり、抱き合ったり口付けたり、一緒に寝たり……」


「一歩一歩、着実に進めるのが2人には吉だろうよ。少なくとも俺はそう思うがね」


>>893

「気の少女はあの(>>902)ように思っているとの事だが」

「さて、2組のどちらが上なのだろうな」


>>894

「氷と雪兎の少女……最強のファザコン決戦!」(半ギレ)


>>895

「ふむ。まぁ、女物の服は金がかかると聞くしな」

「その場合、逆に1万で足りるかどうか……」

「そう考えれば便利なのかな、この変身魔法は」


「ヤマトとガブモンを引っ張って来ないと」(使命感)

「デジモンの、ともすれば究極体同士の戦いに人間が混じっているこの絵面よ」

「……そう言えば結局、セイバーズでは戦わなかったな。オメガモン」

「流石にウォーゲームのオメガモンには敵わんだろうが、逆襲のオメガモンとシャイングレイモンバーストモードならどちらが強いのだろうかな」


「………しかし、デジモンの話題1つで予想以上に話が続いたな。少しだけ意外だよ」


>>896

「今以上に激しくなるのか……」(白目)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)