掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

983 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/01/22(Sun) 04:11
二段目ー!

>>898他(そーた先生)
>マリオ
え、そりゃ普通にクリアしたんですけど…
いやだって、1はワープの場所最初の洞窟以外分らなかったし・・・
3は3で笛使うとぬるゲーになりすぎるから封印してやったりしましたね…
2は・・・今度やってみようと思います、相当難しいと聞き及びますからね、腕が鳴る腕が鳴る…

>カロリー
そうですねぇ、ここのところ寒いから中々気乗りしなかったんですけど、たまには思いっきり体動かすのも楽しそうです
・・・でも、やるなら暖房のある環境でできることがいいなぁ、屋内テニスなんてこの辺なかったっけ・・・

>恋のさや当て
なるほど、そういうものかぁ・・・
これは内面を磨いて、先輩に負けないようになれば…

>>902他(みっつん先輩)
そうですね、飛んでひょいひょい出かけられるということは、その分もらう率も上がりますからねぇ
普段気を付けているんですけど、改めて用心するに越したことないですね・・・
はやってる間だけでも、飛ぶの控えておこう・・・

>>909他(用務員さん)
>服
ピンキリ、ですねぇ
いいところのものになると、すごくて5桁どころか6桁になりかねないですから…
さすがに手が出ません・・・

>デジモン
まぁ、オメガモンは強すぎるからよっぽどの事態じゃないと動かせないんでしょうね…
それに、セイバーズのアグモンは兄貴がいて初めて全開ですから仕方ないんじゃないんでしょうかね

・・・逆襲ならむしろインペリアルドラモンが戦いそうではありますけど

・・・まぁ、好きなものの話題なら弾むってことですよ

>>947他(涛風先輩)
>アプモンとデジモン
まぁ、今のところ接点がないというだけでもしかしたらこれからつながりが出てくるかもですけどね
まだまだ1クール終わっただけなのでこれからですよ、物語的にも

>調子
はーい、気を付けます
・・・こういうのって勢い乗ってる時が一番怖いですから…

>SRW
まぁ、あれくらいの出来物にしてほしいですよね、記念ものなわけですし・・・
KはKで見るところはあるんですけどねぇ、まさかのゾイドとか、大人するときは大人ができてる霧の人とか・・・
まぁ、総評として出来がよろしくなかったですけど

・・・ふふ、確かに、男女の会話がゲーム、だなんて、しかもどう見ても男の人向けのロボットもの・・・
でも、そんなことだってありますよ

>>969(嶽先輩)
・・・うわぁ、また濃ゆい人が…
でも、悪い人ではなさそう・・・だと・・いいんだけど・・・

あ、私1年の天野っていいます、よろしく・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)