掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

1 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/22(Sun) 03:34

「ようこそ、光明学院へ」

「この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、言うなれば名門校だ。………"表向き"にはな」


「その実態は、人智を超えた力を持つ"異能者"を集め」

「様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関」

「その為、異能者であれば家柄は関係ない」


「まぁつまり、能力者ならば誰でも入れる学び舎だ」

「能力者たちも無能力者たちも、此処で好き好きに夢見て青春を謳歌している」

「あぁ、皆自由を謳い上げている。多少、羽目を外す者もいるが」

「皆概ね、以下の校則を守っているとも」


【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:


「………おっと、言い忘れていた。実を言うとな、此処はもう4スレ目なのだ」

「とは言え、初見だろうと俺たちは構わん。前々からいる皆と、仲良くやろう」

1時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877
3時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=482673555

避難所:ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/


296 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/02/03(Fri) 23:14
しょ・・・ショータイムだ・・・。

・・・って。
これ。どう考えても。私に似合う台詞ではないわよね・・・。
二人に合う紅涅幻魔相破刃【ツインブレイダーズ】の新たな決め台詞・・・。
彼と一緒に考えてみようかしら。
・・・涛風くんにも協力してもらって。

>>161

>雪儚か。それも良いな…セレナはどう思う?

私も素敵だと思うわレイ・・・///
四季折々の名前とかいいわね・・・。
けれど。刃でなくてもいいの・・・?
ふふ。こんなに真剣に考えていると・・・
仮定の話なのに。本気にしているみたいで恥ずかしいわ。

涛風くんと天野さんのケースは。
既に涛風くん本人が答えてくれているわね。
・・・冬華ちゃん。
何となく雪儚とかぶるところがあって親近感が持てるわ。

"彼"と紫音は難しいけれど。
紫音の変わったセンスだと多分。
“修羅”辺りになるのではないかしら。

>>162
私も剣士として。簡単に追い抜かれるつもりはないわ。
背中を守り守られる理想の関係でありたいもの。

>>163
主にスキンシップ関係ね・・・。
彼・・・未だに指一本。私に触れていないような気がするわ・・・。

>そうと決まれば今日から実践するぞ、セレナ!

わ、私はすぐにでも実践したいのに・・・
あ、あなたが鈍いから・・・!ごめんなさい。何でもないわ・・・。

>>164

こういう系統の質問ではいつも省かれるわね。

>>167
“運命のルーレット廻して”。
・・・最近。あの歌詞の深さに気付かされて来たわ。

>>168
・・・彼にその気があって。ムードが読めれば。(諦め感)

>駄犬しおんちゃんがおじさんに見学を許可されてましたがお二人的には見学OKなんですか?

なっ・・・だ、だだだだだ駄目に決まっているでしょ!!!///
け、見学なんて・・・何考えてるのあの子!?

>>169
・・・彼女の話を聞く限り。相当治安の悪い学校にいたみたいね。
“くろ”というのは。いじめっ子?
紫音の彼氏と同じ名前だけれど・・・偶然よね。

297 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/02/03(Fri) 23:16
>>170,>>172-173
そ、それなら・・・!
彼に恥をかかせない為には私達もイチャイチャしまくるしかないわね!///
ええ!そう!決して私の願望ではなく!彼に恥をかかせない為に!///
・・・ごめんなさい。忘れて。

>>174-175
・・・涛風くんではないけれど。ノーコメントでお願いするわ。

>>176
彼が楽しみにしてくれているのと同じくらい・・・
私も。彼の浴衣姿を楽しみにしているのだから。
似合うか否かなんて二の次よ。
普段は着ない浴衣という衣装を。
彼が私の為だけに着ていてくれるというだけでもう充分・・・。

>>180
駄目よ(一閃)

>>181
彼の為に。一番似合う女になってみせるわ。

>>182
いえ。私は滑れるわよ?
・・・というより。
涛風くん以外のメンバーが揃いも揃って違う事を想像しているようだけれど。
・・・私達の旅行はそんなに如何わしく見えるかしら・・・。

>>186
相性が合うかは分からないけれど。
あの二人が交際したとすれば。
毎回家デートだというのは何となく想像がつくわ。
どちらかの家で二人別々の場所で眠りについて。
気付けば日が暮れていて解散・・・という感じかしら。

>>194
生徒会の仕事でどうしても出席率は下がるけれど。
私も大分上がっているのは秘密・・・。

>>195
名前だけなら。雪儚が綺麗だと思うわ。

>>198

何処をどう見たらそう見えるの?
傍から見ると親子の様に仲が良くて。嫉妬したくなる程よ。

>>199
(この学校に夫婦なんていたかしら?)

>>200
・・・私も三限ではまるで。
不貞腐れた駄々っ子の様だったわね・・・。
氷川さんにも。大分面倒を掛けてしまったし。
・・・反省しているわ。

>>203
そうね。面白い先生よ。
少しナルシストが入っているところも新鮮で好感が持てるわ。
それから。一見適当に訓練している様なあの態度は。
俗に言う強キャラ臭というやつね。
会長もご興味を持たれているようだし。
草薙先生に次ぐターゲットが無事決まりそうだわ。(わくわく)

>>204
何だかんだで皆仲良く出来ていると思うわ。
私個人の見解だと。
このペアは険悪だ・・・という二人が見付からないもの。
し、紫音と雪儚・・・?あ、あれはその・・・。

>>205-207
異性なら。その三組に異論はないわ。
同性ならそうね・・・。
私と紫音が最も付き合いが長くて。
お互いを信じているコンビだと思うわ。
残りの二組は・・・

レイと涛風くん。
レイと草薙先生。

こんな感じだと思うわ。
流石ねレイ・・・。
あなたの優しさと熱意は性別限らず人を惹きつける・・・///
けれど。私と紫音の信頼関係が負ける気もしないわね。
偶にはこうして。敵味方に分かれて競うのというのも。
互いを磨くためには必要な事だと思うわ。

298 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/02/03(Fri) 23:19
>>208,>>212

>何を言うんだ…他の二組はそんな感じだが、俺達はイチャイチャやベタベタなどしていないぞ…!

・・・そうね。本当にその通りね。

>涛風&紫音「あはは…僕(わたし)達はただの気の合う友達なんで!」(息ぴったり)

やめなさい!
寝た子を起こすような真似はやめなさい!
ただの気が合う友達だと。本人達も言っているでしょ!
分からない?その余計な(息ぴったり)を取りなさいと言っているのよ!

>草太&氷川「やるかテメーコノヤロー!」(取っ組み合ってゴロゴロゴロ)

一応。確認だけれど・・・。
彼らって・・・本当に血の繋がりはないのよね・・・?

>>209
・・・カップルなんていたかしら?

>>210(和久井さん)
であれば・・・。
私に出来るのはそれが。
"今はまだ"の方であると信じる事だけです。
知らないこととはいえ。雪儚が失礼致しました。
・・・和久井さんのお母さんの件は。
赤の他人が迂闊に踏み込んで良い領域ではなかったということですよね?

犠牲も苦しみも。ない方がいいというのは尤もですが。
起きてしまったそれらを。嘘にしたいかと問われると。
・・・私はすぐには肯定できません。
救われた人が。その犠牲になった人たちに対して。
どれほどのものを背負うのか・・・。
その答えの先に。私の望む世界があると信じているからです。

そうでしょうか?
これからもこうして。
心の在り方を。ご助言頂く事は出来ませんか?
確かに行動やそのタイミングという点では。後は私と彼との問題かもしれませんが。
心掛けという面に関して。今まで同じくらい和久井さんには助けられてきたのです。
ともすれば。私よりずっと彼を理解しているかもしれないあなたに。
まだまだ教えて頂きたい事が沢山出てくると思うのです。

私とした事が・・・。
僥倖に目を奪われて。配慮の心を忘れていました・・・。
彼はきちんと。雪儚の本心を見つめていたというのに。
修行不足ですね・・・剣の道を志す者として負けていられません。
もう一度己を鍛えなおします。

・・・///
・・・わ、若気の至り・・・では許されませんよね、やっぱり。
い、いえ・・・冗談ですよ。
旅行だからと少しだけ羽目を外して。
彼を誘惑しながら身を任せたいなんていうのは・・・ははは・・・(目逸らし)

>>211
・・・!?
意識にブランクがあるわ。
どうやら。精神汚染を受けていたようね。
もしかするとこれこそが。
長年ヴェールに覆われていた草薙先生の異能の正体!?

>>213
絶対秘密だけれど。一番はレイ・・・。
無二の親友という意味なら紫音。

>>214-217(草薙先生)
彼が指一本触れてくれていなくても・・・リア充でしょうか・・・。
結構真剣に悩んでいます・・・。
その・・・今時の高校生カップルというのは見ていると・・・。
人目も気にせず。年がら年中ベタベタしているように見えたもので・・・。

>大丈夫だよ・・その死神さんはおめーを片手に抱いてる訳だから実体はきちんとあるさ。

死神の手には実体がないので・・・。
触れられている感触がないのが問題だと言っているんです・・・。

>俺ならズルでも何でも得られる情報マトリクスは全て回収しちゃうけどなぁ・・。

私は彼とは。手を取り合って一緒に歩んでいきたい・・・。
だから。私だけフライングするのはフェアではありません。
彼の心を見せて・・・私のは隠しておいて・・・と。
都合の良い願いもないと言えば嘘になりますが・・・。

>レイさんじゃないから・・ヒメラギ誰それ?俺そーた♪(涛風感)

レイ・・・逸れるといけないから手を・・・///

・・・。
・・・っ!?!?!?
く、草薙先生!?何をするんですか!!///(理)
意識をジャックして。その隙に生徒に手を出そうなんて不届き千万!!(不)
そこになおりなさい!!!問答無用で私の天誅を受けて頂きます!!!(尽)

299 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/02/03(Fri) 23:21
>>218-219,>>222
・・・氷川さんが既に概念になりかけているような。
気のせいかしら・・・。

>>220

会長ならいつも通り。生徒会室でお昼寝中よ。

>>221
そ、そうかしら・・・?
イケメンにばっちりセンサーを狂わされているように見えたのだけれど・・・。
多少ふしだらね・・・全く。一体誰に似たのかしら・・・?

>>224-227(レイ)

>俺はもう我慢できそうにない…。
>良いだろう、セレナ…?(壁ドン)

ちょ、ちょっと待って・・・こんなところ(廊下)で!?///
そ、そんな・・・初めてはもう少しムードというものを大切に・・・。
え?が、我慢出来ないの?ま、全く仕方ないわね・・・///(嬉)
それ、それじゃあ・・・唇以外なら・・・。
目・・・閉じた方がいいわよね?
だ、誰も来ない内に早く・・・お願い・・・///(強請)

>ただ相から愛へ…エヴォリューションしただけだ…。

!?!?!?
あ、“相”から何にエヴォリューションしたって言ったの?
・・・も、もう一度言って?

>専用なら…俺の好きにして良いという事だな。

だって・・・スキー(意味深)に行くんでしょ?
それなら。あなたの好きなように滑って・・・///
中が良いというか・・・中で良いから・・・。

>俺はそんなにおかしな顔をしているか…?(深)

おかしいなんて言っていないわ・・・。
可愛いって言ったの・・・フード邪魔・・・。(恍)

>フ、フードのせいで視界が狭いからな…(誤魔化)

だ、だから・・・せめて私と二人きりの時は取りなさいよ。
あなたはこんなに私を見てくれてるのに・・・。
私だけ。あなたの顔が見えないのは不公平でしょ・・・///(覗)

>>228-230(紫音)
ふふ。その口ぶりだと。"彼"とはうまくいっているみたいね。
そうね・・・。
届けに来たぜ、不吉(レス)をな・・・も良いとは思うけれど。
実際口に出してやってみると。意外と恥ずかしいから。
覚悟だけはしておいた方がいいとだけ言っておくわ。

>……言っておくけど、元気なセレナが1番好きだから言うんだよ?

・・・分かっているわよ。
私の方こそ。おかしな疑いをかけてごめんなさい。
私は今は見ての通り(色々な意味で)元気だから。
当分の間は。あなたに嫌われずに済みそうね。

>手繋ぐところまで?頭かいぐり?そ、それともまさか……ハグとか、キス、まで!?///

そ、それは勿論・・・口に出すのが恥ずかしいくらい(何も進んでいないわ)よ・・・。

>"シオン"だよ♪
>本名で呼んでくれるんだ!

?おかしな言い方するのね。
そこは本名ではなくて“名前”というべきところではないの?
まあ。本名といえば本名なのだけれど・・・。

>セレナは"あなた"で誤魔化してばっかりで、全然名前で呼んであげないみたいだけど、
>彼……本当は寂しがってるんじゃないのかなぁ?(チラッ

・・・///
じ、実際向かい合ってみると。なかなか難しいのよ・・・。
ただ。彼も案外“あなた”呼びを気に入っているみたいだし・・・。
寂しがっている事はないと思うわ。
・・・名前で呼べと迫られたら。それはそれで美味しかったのだけれどね。
あなたは"彼"と向かい合っても全く緊張はしないの?

>わたしの胃って強いから……。

ごめんなさい。知っていたわ。
間違えて"私がそこに投げ込まれても"それこそ一瞬で消化されてしまうんでしょうね。

300 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/02/03(Fri) 23:22
>>231
?確かに度々仰るけれど。学院長の事かと思っていたわ。

>>232
逆に考えてみなさい。
キーパーソンの氷川さんがうまく立ち回れば。草薙先生をこちらに引き込めるのではないかしら?

>>233

>セレナめ…自分の方こそ気が早いように思えるがな、フッ…。

・・・そんなこと言って。
やはり。彼の方が気が早いわ。
そんな将来の事まで。考えてくれているなんて・・・///

>>235
・・・雪儚。
こっちへいらっしゃい。
嫌な事が何も聞こえないように。
私が耳を塞いでいてあげるから。

>>236
本人が高嶺の花を嫌がっていたし。
親しみやすくなったのなら。それでもいいのではないかしら。
・・・問題は。親しんで欲しいのが涛風くんだけだった場合だけれど。
けれど。こうして見てみると。
苗字で呼ばれるメンバーが多い中。
紫音とレイだけは。圧倒的に名前で呼ばれる率が高いみたいね。
確か会長も。昔から紫音の事だけは何故か。名前で呼んでいたわ。

>>239
・・・一限の頃から何度も言ってきたけれど。
生憎私はノーマルだから。彼女達の気持ちには応えられないわよ。
十日程先にまた。同じ言葉を繰り返す事になると思うと頭痛がしてきたわ・・・。

>>240
レイが大体言いたい事を言ってくれているけれど。
間違いなく言える事は。彼と草薙先生の位置が逆だという事だわ。

>>241
誰に好かれようと。自分の芯さえぶれていなければ問題ない筈よ。

>>242

>草太先生→レイさんに結婚を申し込む

それなら私は草薙先生に決闘を申し込むわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)