掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

365 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/02/07(Tue) 04:12
>>102-106 神咲
お前の言ってることはごもっともなんだが……、
そのお相手がいないことが問題なんだよ。(白目)
それに俺や草薙先生はホントは結婚なんてするべきじゃない……と思うぜ。

彼とは上手くいってるか、そりゃよかった。
いや、別に変な解答を求めてたわけじゃないけどよ……。
まあなんだ。上手くいってると思うときほど気ィつけろ。
お互いに気が緩んでくるから。
これお兄さんからのアドバイスな。

>>……男性は思う存分食べられていいですよね。

存分に食ってもお前よりかは少ないけどな。(真顔)
ま……食欲旺盛なのは元気な証拠だが食いすぎには気をつけろよ。
腹壊したって知らないぜ?

>>セレナ、焔先生には何となく、あしらわれているような気がするって、漏らしてましたよ。

ないない、副会長なら草薙先生に絶賛ご執心中だから……

>>297「草薙先生に次ぐターゲットが無事決まりそうだわ。(わくわく) 」

あれえ、すごくわくわくしてらっしゃる?(驚愕)
いや……次のターゲットは会長さんでイイだろ。

>>引き返すなら今のうちだと思いますけど……いいんですか?先生のお財布食べても。

……当然だろ。俺は先生だぜ?
生徒の前でくらいカッコつけさせろって。(震え声)

>>10歳以上も離れた小鳥ちゃんに、足蹴にされて喜んでたって噂が立ってましたけど……。

はあ!?ちょ、ちょっと待て……それマジか?
クソッタレ……どこのどいつだか分からないが必ず炙り出してやるぜ……。

>>112-113 天野
>>・・・なんかすごく後ろ向きですけど。

OK、それでイイのさ。
俺、初めて受け持つ生徒には必ず言う言葉があるんだよ。
「勝算のない戦いはするな」
要は逃げて逃げて相手がバカらしくなるまで逃げまくれってことだ。
逃げは戦いの基本さ。だからお前の判断は正しい。

>>・・・本気で浮気してきたら全力でぶつかりますけどね

ま、あの二人ならなんだかんだ言っても浮気はないだろうさ。
だから心配ないと思うが……俺はむしろお前が心配だぜ。
このガッコには黒翼なんておっかない化物もいるって噂だ。
彼氏さんが守ってくれるとイイな。(白目)

>>243-248 涛風
フッ、まあ願うだけならタダってな。
これで叶えば儲けもんさ。そうだろ?

>>……其れでも良いなら、譲っても構わぬが?

あーいや……やっぱりやめとく。
お前に向けられた想いはお兄さんにはちと重いかな。なんて、ハハハ。(乾笑)
一応聞くが……気持ちだけじゃなくて怪しい薬とか込められてないよな?

>>……如何わしい映像作品の謳い文句と同じ様な雰囲気が有るぞ、実際。

か、顔の見えない場所では誰しもが普段とは違う面を見せるもんだろ……。(震え声)
とはいっても「清純派の陽ちゃん」はまずかったな……確かにそれっぽいしよ。
それよりお前にそういう映像作品の知識があることが意外……
ってのは突っ込まないほうがイイか?

>>一歩引いて全体を見ておる、中々出来た人間だと思うよ。

そいつはどうも。
お前にもそのままお返ししとくぜ、そのセリフ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)