掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

397 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/02/09(Thu) 07:26

「今日も冷えるなァ……」


>>387

「そう言うのは若い女に対して言うから意味があるってのによ……」

「……まァ、そうだな。氷川や御剣、風音に天野辺りは反応が想像できるが」

「雷坂と神咲は……どうだろうなァ、分からねえ事にしておくか」


>>389

「手前がそう思うなら、確かにそうなんだろうな」

「別にオレも、それはそれで構わねえし……」

「だがそうだな、聞かせてくれよ」

「手前なら"必要性がない"じゃなく、何て言う?」


「………あァ、何と言うか」

「拙いな、大分混乱してきちまった」

「悪い、オレから振った話題だがよ」

「この話は此処までにしねえか? 本筋からかなり逸れてる気がする」


「オレは愛されるより愛したいけどなァ」(KinKi感)

「……ま、手前がそう思うなら手前の中ではそうなんだろうし」

「オレがこうと思ってんだから、オレの中ではこれでいい」

「オレは嫉妬する。手前は面白がる。別にどっちも、間違っちゃいねえ筈だ」


「謎があっても、夢が膨らまなきゃ考察なんてされねえよ」

「オレ独りだけ明らかに浮いてんだろ? つまりそう言う事だ」

「それにオレの抱えた事情は、誰にも分けてやる気はねえし」

「あったとしても、御剣には合わねえんじゃねえか」


「プロフィール(>>2-5, >>24)で数えてみりゃあ、えーと……」

「女子は6人中4人が"お嬢様"、大して野郎は6人中4人が"庶民"って事になってるみてえだな」

「……天野は一応、普通の家柄だったよな?」

「もしあれで実は良い所の出だったら、女側の庶民が氷川ぐらいしかいなくなるぜ」


「は?」(威圧)

「莫迦言っちゃいけねえ、オレは変態でも助平心は人並み程度だっての」

「仮に其処まで変態だとしても、変態と言う名の紳士だよ」(クマ吉並感)

「それに以前にも言ったが、乳の大小に貴賤はねえ」

「オレにとっちゃ、好きになったサイズが好みなんでな」


>>390

「やめとけ。時間の無駄になる」(双閃)


>>393

「大丈夫だ、オレの発言も大概だからな」

「風音がそれでいいと言うなら、頼まれなくても仲良くするさ」

「………ただ、まァ」

「あの卑猥スレスレの話は、自重しろと言いてえな。手前や姫柊にも言える事だが」


「そうかい、だったら頑張りな」

「荒野の錆刀じゃねえ、手前が胸張って誇れる手前……」

「そんな剣の完成を、期待しつつ見守らせてもらおうか」

「ま、その前にオレがくたばっちまったら無理だがな。そん時は許せよ」


「おいおいよせよ、褒め過ぎだぜ莫迦。照れるだろ」

「そんなに煽てた所で、ずっと手前の師匠でいる訳にはいかねえよ」

「弟子は師を越えて巣立つものだぜ。当然、手前もまた然り」


「やっぱ手前ら助平だわ……このエロソード共め」(直球)

「まァいい、好きに夢見ろ」

「手前らが幸せだって言うなら、オレが何か言う事でもねえや」


「……手前がそう言うなら、手前の中ではそうなんだろうな」

「あァ、だったらそれでいい。疑って悪か―――」


>・・・あ、いえ。実はその・・・本当はほんの少しだけ・・・なくもなかったかなぁ・・・なんて///


「―――やっぱ手前ら助平だわ……このエロソード共め」(第2球)



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)