掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】イナリ大社【和風?】

530 名前:イヅナ ◆qOwgg4T2 投稿日:2017/08/25(Fri) 22:20
さて、ほどよく溜まってきたので二回目に取り掛かりましょう。

>>521
お巡りさんこっちです。

>>522 >>526 >>528
まあ、私の名前が言いにくいのは自覚してるのでいいですけど。何はともあれ、今後ともよろしくお願いします。

>>523
……………………きゅう(気絶)

>>525
うう、ヒドい目にあいました……って、あの世ですか?恐らく場所によって違うのではないでしょうか。
天国、地獄、煉獄、霊界、と色々ありますけど、属する神話勢力ごとに内容は千差万別なのではないかと。…………行ったことないので知りませんが。

>>527
い、いきなり何をやっているのですか、あなたは!そういうことはちゃんとトイレでやって下さい!!(顔を真っ赤にして叫ぶ)

>>529
いきなり出てきてヒトを妖怪呼ばわりとはどういう了見ですか!ケンカを売ってるなら買おうじゃないか!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)