掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

890 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/04/23(Sun) 11:36
>>256 ヴィルさん
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=485023665&st=379&to=379&nofirst=true

>>「ついでに言うと、コナンよりも金田一の方が好きだったりする」

ああ、じっちゃんのナニかけてってやつですか。
ヴィルさんもお好きですねえ。

>>「……しかし、"眠りのWWW"か。"俺"には確かにピッタリかもな」

でしょう?カッコイイじゃないですか、眠狂四郎みたいで。
それに寝るのがお好き(意味深)なヴィルさんにピッタリですし。

>>「そもそもオレに思い付かねえ事はできねえし、できても妙に融通が利かねえし……」

死んだ人間を生き返らせる……ってのは無理ですよね。
じゃあたとえば……不老不死とかってできます?
あーいや……聞いてみただけです。

>>「ま、まさか手前……いや、悪かった」
>>「よくよく考えたら"HENTAI"は否定しても"皮を被った"は否定してねえし……」

違う、そうじゃない。(マーチン感)
おい。DT-KING。おい。
そのマジで申し訳なさそうなツラは勘弁してくださいよ……。
そんな心配しなくても俺はナニも被ってませんって。
当然雑誌の裏でセーターも被ってません。

>>「……」ノ (無言の挙手)

あらやだ。(家政婦感)
あなたは正直者ですね。
ま……人には事情ってもんがありますし。
せめて生徒たちがそんな風にならないように導いてやるのが先生の役目ってやつですかね。
俺はもうすぐオサラバなんで後のことは頼みましたよ、ヴィルさん。
あ、そうだ……最後になりますが個人的なお礼をひとつ。
俺がここに入ってきたとき最初に声かけてくれたのってヴィルさんでしたよね?
おかげで緊張がほぐれましたよ。あん時はありがとうございました。

>>315 レイくん
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=485023665&st=414&to=414&nofirst=true

>>フッ、死神との邂逅に恐怖で身体を震わせるならまだしも…
>>喜びにその身を打ち震わせるとは、あんたも物好きな男だな…。

そりゃ俺も参加する前からここ覗いてたからな。
俺みたいな凡人には理解できないお前の闇の詠唱には楽しませてもらってたし、旅立ちのシーンだって見てたさ。
だから一言でも交わせて嬉しかったってわけだ。

>>決して消えない過ち(傷)を片眼に宿しているだと…!?

いや、消そうと思えば消せる傷だけどな。
まあ消しちゃいけないって意味じゃ“消えない傷”かもな。
これは俺の未熟さの証みたいなもんさ。
ま、お前は体を大事にしろよ。
カッコイイからってあまりムチャやらかすと嫁さんと娘ちゃんが悲しむぜ?

>>?何故だ?雪儚はBLACKを飲めるようになったと喜んでいたぞ。

ブラックはブラックでもあのコが飲んだのは呪われしクソ甘いブラックだからだよ。
あのコは呪われちまった……もう甘いコーヒーしか飲めないだろうな。
この呪いを解除するには少しずつ苦味を増していくとイイでしょう。

>>先生の副業の事も色々と訊いてみたかったが…それは次の楽しみに取っておく。

OK、お前に「機関のために戦う覚悟」と「家族のために生き延びる勇気」があるなら将来紹介してやるよ。
特に後者は必須条件だから絶対忘れるなよ?

>>ほむほむ先生…今度会えたならその時は…俺に魔界への行き方を教えてくれ(想)

OK、それは一人で探せ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)