掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ガヴリールドロップアウト】月乃瀬=ヴィネット=エイプリルです 楽しく会話しましょう【総合質雑】

122 名前:白羽=ラフィエル=エインズワース ◆m3ubBTFI 投稿日:2017/04/22(Sat) 01:26
それでは今日も皆さんとお話しましょうか
見逃したところも含めてですけどねぇ〜♪

>>101 ヴィネットさん

はい! 勿論ですとも お互いに楽しんで行きたいと思います
まだ、サターニャさんが来ていませんが 彼女が来た時はお茶でも
用意しましょう。

ええ、こちらこそよろしくお願いします。

>>100 ゼルエルさん

お久しぶりですね はい こちらこそよろしくお願いします。

>>103

はい! その時は思いっきり…弄りましょう…ではなく歓迎しましょう!
その時は皆さん、「大悪魔」と呼んで差し上げば喜んでくれますよ

その時の光景は(微笑む)いいえ、それはお約束でやりましょう。

>>108 ガヴちゃん

はい 改めでよろしくお願いしますね

ええ、勿論ですよ 静かにお話でもしましょうか?


>>105

サターニャさんがやる気がしますが…どうなんでしょう
無謀とは思いますが 自称「大悪魔」ですから…しかしそんな事を
するとなると犬さんが来たら台無しになるかもしませんね(ふっふっ)


>>114

はい 応援ありがとうございます(ペコリ)

ガヴちゃんの変貌は如何でしたか かなりのギャップがありました
校長先生の黙っていらっしゃったのは…何も言えなかったと思います。

ええ…第二期ですか? そうですね その件は先ずは原作が四冊ですもの

それはもう少し本が増えた時か、ブルーデイ DVDなどの売り上げ等
が関係していると思いますね メタな発言ですが……。

ガヴちゃんがタイトルを隠していいましたが オリジナルは直ぐに
出来ますが 原作がある限り色々と大変だそうですよ

でも、私も同じく第二期はやって欲しいですもの そう思います。

今日はここまでにします(>>180 >>120-121)はまた来た時に
お話しましょう それではおやすみなさい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)