掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ガヴリールドロップアウト】月乃瀬=ヴィネット=エイプリルです 楽しく会話しましょう【総合質雑】

626 名前:天真=ガヴリール=ホワイト ◆Jc61bxX6 投稿日:2018/06/20(Wed) 04:46
忘れた頃にやって来る、それが駄天使クオリティ。
なんて冗談言ってる場合じゃないな。
答えて行くぞ。

>>512
そうだな、私の天使的な行動と言えば…
うん。無いな。と思ったらあるの!?ヴィーネ!
DVDの3巻に収録されているOVAか、ノーチェックだよ。
どんな話か気になる。気になるけど今月は、課金のし過ぎで
お金を節約しないと…こっそり内容を教えてくれる親切な人が
居ればなー。(チラッチラッ!)

>>543
>>561 ヴィーネ
久しぶりだな、こちらは相変わらずネトゲ三昧で
今の時間まで起きているよ。(ネム…)
えっ?天使だったら無償でやれって?
冗談キツいって、ヴィーネ。
ここが稼ぎ時なんだから、取引に応じるのは
自然な事だよっ。大体3万円だぞ?大金だぞ!
むしろ、名無しは私の言動を見て喜ぶし私はお金が
手に入るしでどっちもWIN-WINの関係だな。

それで今更だけど、4月20日はありがとう。
やっぱり誕生日パーティーは良いものだな。
ケーキは凄く美味しかったし、その他の料理も
腹がはち切れる程食べたよな。
やっぱりヴィーネの料理は最高じゃん!

>>544
そりゃあ、もう恐ろしくて神神しくて威圧的だ。
何だか途中から表現が支離滅裂になってしまったが
とにかく、姉さんを怒らせたら駄目だっ!
とんでもない目に遭わされるからな。
今の生活は姉さんのお情けで、続いているような物だ。
姉さんが一度怒れば天は裂け、地面は沈下するよ。

>>545
どっちが凄いかを私に聞くか?
どちらがより凄いか、なんて私の口からは言えない。
でも、客観的に見てヴィーネの聖なる光の方が凄く見えたな。
ヴィーネ恐るべし…。

>>549
ミントスプレーで体を良い匂いに保つと言う訳か。最近ネトゲばかりで
お風呂入るの面倒だからなぁ。今日も昨日も入ってないぞ。
名無しの気遣いには感謝するよ…ってお風呂入れって?
余計なお世話だ。お風呂に入る頃合は自分で決めるからな。

>>552
流石にそれは、無いな。完全な杞憂って奴だ。
大体パソコンやネットゲームのログインパスワードをわざわざ
バラすような真似をしても私にとって何の得も無い。
はっきり言って百害あって一利無しだ。
まぁ、一つ忠告しておくとネットカフェを利用すると
ログインパスワードが盗まれる事もある、なんて噂があるぞ。
悪意のある人間は何処にでも居るんだよ。
ログインパスワードがもし盗まれたら、成り済ましでログインされて
ゲーム内の装備やアイテム、お金を根こそぎ持っていかれる…
それだけは避けたいな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)