掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.22

988 名前:パワプロ(サンタ姿) ◆RS6ssoBs 投稿日:2018/12/24(Mon) 14:35
ホーホーホー。
メリークリスマース!
クーリースマスキャロルが流れる頃にはー♪
なんちゃって。
ではレスポンスと行こうかね。

>>978
もちろん打たれる覚悟で
勝負しに行くだろう!
ましてや満塁だからな。
これ以上点をやるわけにもいかないしな。

>>979 あおいちゃん
>そのスター軍団に立ち向かうポジションってなんかいいなぁって。
そうやって憧れるのも一向に構わないけど
嫌がらせや事件に巻き込まれないようにな。
ジャイアンツに入った選手のほとんどが不祥事やトラブルに巻き込まれてるって話らしいからね。
(猪狩・・・・お前も男の端くれならあおいちゃんを守ってやれよ!)

>ジャイアンツにはスター選手が集まるから「プロ野球チームといえばジャイアンツ」みたいなところはあるよね。
だが己の私腹を肥やすためにヤクザを使って
選手たちを食い物にするような輩は許せん!
君にはあいつらの犠牲者になって欲しくはない。
ましてや汚い金で君が買収されるような事があってはならない!
それが俺の願いなんだよ。

>>980
恋愛は大いに結構。
だが「恋の病」になる可能性もあるから
ほどほどにな。

>>981
スバルか・・・・懐かしいな。
確かに炎上は良くないな。
だがプレイヤーの操作次第で甲子園まで行けることもあるぞ?
それにスバルを「星屑」という言葉は本人の前では禁句だぞ。
あいつはセンチメンタルだからな。
(くっ・・・・!あのクソメガネ!!よくも俺の幼馴染を・・・!)

>>982 日本
>やはりそのファストボールの勢いに負けないヨーニ全力フルスイングでいったほうがイインデショウカー?
そうだ!
お前のフルスイングで大豪月に目にものを見せてやれ!

>食べすぎで倒れたということでみなサンの怒りを買ってしまったんデシタネ〜
まったく・・・・あのクソメガネには呆れるよ。
あおいちゃんたち女性選手にちょっかいをかけるわ
俺の幼馴染のスバルの悪口を言うわ
本当だったら一度地獄を見せてやろうかと思ったよ。
むしろその後で絶交宣言してやろうと考えたこともあったな。

>>983
確かにカルシウムは重要だと思うぞ。
でもそれと短気を治すというのは別次元だと思うが・・・・

>>984
本当か?
でもケーキの食べすぎには
注意した方がいいぞ。

>>985 メイルちゃん
あぁ、いつでも来るがいい!
アマチュアとはいえど、手加減はせん!
(しかし…このヴァンプ高校にはあの悪名高きヴァンパイアハンター史門載斗の息子・泰司がいると聞いてるが、だが彼はこのチームに馴染んでいるようだな。問題なのはその父親だ、息子によほどの愛情を注いでなさそうだ。史門載斗、息子の夢を踏みにじる貴様の悪行は許せん!!)

>>986
宇宙空間でやる野球ねぇ。
それのどこが楽しいんだい?
少なくとも俺は楽しくないと思うが・・・・

今日はここまでだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)