掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

415 名前:前野紫夕 ◆PsNNJEEk 投稿日:2017/09/19(Tue) 03:18
くっ…あれはああ言えばよかった…あれは言わなければよかった…。
コミュ障特有の「勢いで話すが帰り道などで後悔する」症候群が…。
るか…早く帰ってきてください…このレスも書きこんだ後に…ぐふっ…!


>>412(レイ)
気になりすぎて夜も眠れず、祝日の朝を迎えてしまったようですから教えてさしあげます。
>>310の零さんのレスの>>243に対する安価は間違っていないのですが、
>>247に対する安価まで>>243になっているのです。
動揺しすぎて243という数字が頭から離れなかったのでしょうね。ご愁傷さまです。


>>268
止め役がいないのをいいことに、>>26の話の続きでもしましょうか。
とはいえまじめな話でHIVの感染は世界、特に日本では同性愛者に多いのです。
コンドームはHIVの感染予防にも効果的なのですが避妊のための道具という印象が強く、
結果的に予防に成功している異性愛者とそうでない同性愛者の間に差ができているのです。
ですから男性も女性も自衛のためにもコンドームは携帯しましょう。

…強引に話をそちらに持っていったら、保健体育の授業のようになってしまいましたとさ。


>>270
プレイヤー視点のファイアーエムブレムの子作りのようで打算的ですね。
覚醒で親子設定が人気だったとはいえifの子どもの扱いはひどすぎて笑ってしまいました。

異能は基本的に遺伝しません。わたしたち一族は特殊な例です。
もっとも異能者の子どもがまた別の異能者であることは多いようで、異能の謎の1つです。


>>274
対応マニュアル本は置いていってもサッカーのマニュアル本は置いていかない。
どうしてるかはいつもこうなのですか。
申し訳ありません、ペサパッロのルールなら熟知しているのですが、
サッカーは何人対何人でやるのかすら知りません。


>>275
わたしはかまいませんが、るかに質問しているようですからあの男の帰還を待ちましょう。
どうせ「紫夕がいいと言うのであれば私は構いませんが公序良俗に反しますので」などと、
煮えきらない態度で逃げるのは目に見えています。
>>311の零さんのユーモアセンスはすばらしいですが、こういうときのるかはヘタレですよ。


>>278-279 >>288
ドラゴンボールはよく知らないうえにこの状況で強さ議論もなんですが、
わたしたちはギニューの能力を強くして本体を弱くしたようなものだと思います。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)