掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

422 名前:ウルトラマンノア ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/09/06(Wed) 23:44
                i!  ∨                 ‖ l i!
                  i!   ∨                 ‖  ! i!
                i!   ∨                   |  i!
                    i!    ∨.  , ⌒_ュ __    〈  .!  .i!
                  i!   / f¨/ __ ´ , -、}   丶 !  i!
                     i!  〈 r l f __ ) 二ミハ   / !  .i!
                   i!   ム`!´l.. _  /  /ア} }  /__│   .i!
                      i!.  ム代ニ,ア) ,ィ¨ト, l/ ./ イ !  , ‐ィ
                   r 、   ‘.仁_くノl::l ト-' l、//,......._/ |
                , ┴‐ 、 ,..、, ィ{  l::...イ} >/` く, }    `ヽ
                 ,    {::::!´ { { マ:Υ::::::::://  /:::::|       ∨
              /  ,  ┘::| ‘. ヽ弋ー 7/ ./  / マ::::≧= 、 _ イヽ
               ーr ′::::::::::ト、 \ |::`´//  ,ィ :} マ:::::::::/ `ヽゝヘ
            //` 、:::/l、 :`: . マ:シ' .。si〔: :/ ヽ !` <!     マ::..}
              .:{    /:/  { \: : :`ヽ/: : : :/   / |    \  ノ::::::≧=- 、
           , イ::ヽ...イ/   ‘. ` 、: : : : , ´   // ,       ` 、::::::::, '⌒ヽ` <
          /,....._:::::::::/  .   ‘.  `) マ: :/{   /_ノ ‖         \::{   ム\ \
       / /   }:::         ‘.` ー イ∨/弋 ¨´  ‖            `  、  ム::::. ヽ
.       ///  /; イ           〉イ /ー- ' ` ーイ             ` ー┘::::..._/l
.    //::l, イ::/            / !::トー' ヘ     //                 ヽ:::r 、::ト、
    ,{_ノ:::::::, ´          ′|:::ト、   `¨¨´/:/                   Lノ::ヽ ゝ
  /ハ__〉:/´          . ´   !::|_  ` ー ´/::ハ                    ヽノ,ィ:/l:ノ
  {l´:<f_ノ'′             /    ‖マ::}    _/::/ ′                    `¨ ´

うむ、少し早いようだが参加するとしよう。

>>411達海猛
此方こそよろしく。ん?ゼットンさんは元気だって?
ああ。元気だぞ。彼方では現在私も彼女もとある軍に在籍していてな。
その故仲良くやっている間柄だ。まああそこは特殊な場所が故にやっている所だがな。

ほう、ザギを知っているのか。
彼は此方ではちゃんとやってたかい?本来なら私と対面したら私と対峙するのだが
此処では紳士の様に接したそうだな。まあその情報はゼットンさんから聞いたからある程度知っているが・・・。
ちなみに3分過ぎてもこの場所だけ特殊な空間と繋がっているのでいつでも活動状態だ。
まあライブステージだと3分以上いたりしているのでそれと同じ応用だが

>>412ルチル
初めまして。私の名はウルトラマンノア
服は生憎着用していないのでほつれとか無い筈なのだが・・・。
まあかのM78星雲のウルトラマン達はイベントとかで袴とかなんか着たりするからある訳で
まあなんか言いたいことは此方こそよろしく。。。

>>416シノ
そんな事無いよ。私だって負ける時もある。
まあ元祖三大チートラマンとかとある界隈で言われているが
近年に置いてはインフレの規模とかで結構居たりするので割とザレなものだな。
そんな中で私が此方には来たのはゼットンさんの代わりで来たのだが、まさかこのような規模のデカさは驚いたよ。
今は元の巨体な姿よりも人間大サイズになったがどうだね?
ちゃんと人間の大人位にはなれただろうか?一応身長は2m位だがな。

>>418
え?ビールは置いていない???
まあドライバーだもんな。高級な工具があってもそのタンクが無かったら
使い道も無いだろうな。とはいえ、使う道も無いので私は後にしよう。。。

それでは本日は此処までだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)