掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

591 名前:ゆの(シノ製浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2017/09/10(Sun) 11:57
>>139 猛さん
>>本物よりもかっこよく描いてくれてるじゃねえか!
一人前の芸術家目指してるんですから、当然ですよっ!
…なんてね。ホントはあなたに気に入ってもらいたくて
一生懸命に描いてたら芸術的に仕上がっちゃっただけです。
うーん…何が原因だろ?
ひょっとしたら、子供の頃に美術館で見た名画とか
先生に褒めてもらった絵辺りが、理由かも知れないです。

>>283 アルルちゃん
わぁ、久しぶりだね☆
もちろん、元気だよ。でもアルルちゃんの方が元気なんじゃないかな…。
これがぷよまんかぁ、食べたことないお饅頭だね。
ありがとう☆いただきまーす!

>>324 ウィッチさん
魔女のお姉さん…お久しぶりです☆そう言えば、ウィッチさんはネコ派かぁ。
むぐっ!んー!んー!
ぷはぁーっ!抱き着くのはいいけど、程々にしてくださいね?
胸の谷間に顔うずめられると息できなくなって苦しいですから。

>>369 鈴音さん
わぁ、久しぶり☆
うん、お仕事ちょっと大変だけど毎日一生懸命がんばってるよ☆
宮ちゃんもバイトする前は金欠だったけど
お給料のお陰で生活助かってるみたい。もう水道代払えなくなる心配なさそうだし。

>>534 斎藤さん
あなたは新選組の人…。お久しぶりです。
警備大変そうですけど、頑張って下さいね☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)