掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

649 名前:タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2017/09/11(Mon) 10:27
>>619
濡れ衣だ。
俺はそもそもそンな名前のヤツに会ったコトすらねェ。
少なくともこの祭り会場には来ていないだろうと思うが……。

もしこの祭りにその犯人が現れたらその犯人は俺が捕まえるから安心してくれ。
この正義の味方、としてな――

>>621 かすみ
強さに憧れる、か……それは良い思いだ。

俺もムラクモ13班の強さに憧れているよ…「狩る者」としては
アイツ等は凄く有能だしな。
アイテルはアイツ等みたいな存在をずっと探していたから
俺もアイツ等みたいになりたいぜ――

正義の味方はアイツ等に任せてはいるが…俺だって
やっぱりなりたいしな。

>>622
落ち着け、警察共ッ!!
かすみが物凄く嫌がっているだろうが!!
後何故犬の鳴き声になっているンだ!?

ったく…男の本能ってのは色々と面倒だぜ。
そういやSKYにもそういった写真とか雑誌とかを集めている
変態が居たな。

まぁそれを黙って読ンだり見ているだけなら迷惑にならないから
放置していたけれどな。

>>623-625 >>631
あぁ、かすみに投票されたのか。
おめでとうだな。

……にしても>>624は一体どの分類に投票されるンだろ、
ミスターなのかミスなのかは判断が
迷いそうだぜ、リリアが…

……いや、一応仮としてミスターに入ったみてェだな。

>>626 リリア
あぁ、確かにそうだな。
アイツは狂ったように俺らを人体実験に使っていたよ。
自分かS級クラスになれなかったからって、中々に
イかれていたぜ。

とは言ってもそれも元々は対竜に対抗する為だったから
元々は根は善人だったンだろうな。
何処で道を踏み間違えたか闇落ちしちまってよ。

>>628 シノ
敵にすら情けをかける…か。
まぁ元善人な「真竜ヒュプノス」とかだったら気持ちも分からンでもねェが
竜に関しては基本的にニンゲンを喰らいつくそうとする悪だからな。
基本的に情けをかけるとこちらがやられる可能性が高い。
確かに誰かを護るにはそれだけの強さも必要だよな。

まぁ元々俺は正義の味方を目指していただけあって
それだけ体を鍛えていたりもしていたが…最初は旧ムラクモ機関で
無理やり鍛えられたンだぜ。
その時は嫌々だったのが、今では自分から鍛える様になっていったのは
俺の世界がかなり切羽詰まっていたからだろうな。
竜の手でよ。

>催眠術で眠らせたり、金縛りの術で動きを封じたり……ぐらいでしょうか
>他にも動きを封じる罠を仕掛けるのは得意なので、そんな感じのでしたら……

まぁ幻影首都の竜だったら倒しても数時間ほどすりゃあ復活しちまうからな。
正直それを使って逃げるってのも手だな。
けれど、確かにそれが普段一般のニンゲンとかだったらその優しさも
有りだと思うぜ。
ンなのまれかもしれねェが…とどめとか刺さないでおいてくれたら
後からその時の礼として力を貸してくれるとかって
あるかもしれねェしさ。

>大半、私が来る頃にはタケハヤさんが事件を解決している事が多いですけどね
>忍びを越えるかのような迅速な行動力には頭が下がりますね
>はい、是非ともそうさせていただきます

まぁ俺も今の所ついて来れているけれど、その内遅れが出て来るだろうからな。
その時は以前みたいに頼むぜ。
以前の過剰防衛の店長の時みてェにな。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)