掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

626 名前:リリアことミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会 ◆vZuWOXU2 投稿日:2017/09/10(Sun) 22:55
こんばんは、皆さん。
今日は掃除と洗濯をしてゆっくり過ごしていました。
一人暮らしなので週2回はしないといけませんね。
来週は三連休があるんですよね!楽しみです!
ただ、秋分の日が土曜日と重なってしまったのは残念ですが…。
それはそうと、皆さん爪を切るときはどれくらい切りますか?
今日爪を切っていたんですが、誤って一箇所深爪をしてしまいました…。
右手の薬指なんですが…うう、どこまでドジなんでしょうか私…。
それでは、返信いきますね。

>>588 ウルトラマンノアさん
擬人化…ですか。わあ、元の姿とぜんぜん違いますね…。
ゼットンさんはかわいい女性の姿をしていたのですが…。
そうですか、宇宙恐竜というんですね。でも人間の姿になれるのってすごくないですか?
ええ、このイベントは私が主催しています。
ゼットンさんにも票が入っていましたね。たしか…。
そうですね、ある意味総選挙といえなくもないですね。
ノアさんは、今回がお祭り初参加ですか?

>>596 氷上スミレさん
はい、今年もどうぞよろしくお願いいたしますね。
集計は趣味でやっていることなので、まったく苦ではありませんよ。よほど一気に票が入らない限りは…。
ええ、肺炎になってしまったことがあります。スミレさんも健康第一ですよね。
ましてアイドルをなさっているのならなおのことですね。
えっ!?私にあ…憧れる?それはいけません、華のアイドルが私なんかに憧れては…。
現実の私を見たら幻滅してしまいますよ。それくらいにドジな私ですから。
スミレさんの歌、聴いてみました。とっても素敵な歌声ですね。
何かカラオケで上手に歌う方法ってありますか?昨日カラオケに行ったのですが、本当下手で…。

>>603 タケハヤさん
まあたしかにまだまだお祭りはこれからですから、
どうなるかははっきりとはわかりませんね。
ですが投票してくださる方がいるということは、慕われている証だと思います。
ここにいる全てのキャラハンさんたちにファンがいることでしょう。まだ票が入っていない方にも…。
いえいえ、肉体改造とは大変でしたね…マッドサイエンティストでしたっけ。そのナツメという方は。
本当に人間ってどこまでも狂うことができてしまうんですね…恐ろしいことです。
ですがやっぱりタケハヤさんも健康が第一!ですよね。

>>613 達海さん
そうですね、インフエンザの予防接種はそれくらいします。
診断書と同じくらいかかるんですよね…思えばどうして診断書もあんなに高いんでしょうね?
はい、入院はちょうど一ヶ月くらいでしたね。そのころ同世代の子が何人か入院していて、
その子たちと仲良くなったのを覚えています。そういう意味では入院生活もそこまで大変ではなかったかもしれません。
クラスメイトたちからはそのとき、寄せ書きをもらったんです。
「病気に負けないで」とか「早く治りますように」などのメッセージに感動しましたね。
学校にまた行けたときみんな温かく迎えてくれたのを今でも覚えています。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)