掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

733 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2017/09/12(Tue) 20:55
今日も見回りの時間だぜ。

>>701 リリアお嬢ちゃん
まあたしかに、病気になってしまうことはあるかも知れねえ。
だが俺たちプロの世界ではそれは許されねえんだな。
そうだよなあ、一ヶ月も学校から離れていたら戻りたいって思うよな。
ああ、学校ってのはいいところだと思うぜ。友達に会えるしな。
そうだな、子供の頃からサッカーはしていた。練習を重ねていくうちにだんだんうまくなって…。
やがて世代別の日本代表に選ばれるようになったんだ。
これでも日本サッカーの未来を背負う男として注目されていたこともあるんだぜ?

>>703 ウルトラマンノア
そうか、ウルトラマンに比べたら人間の寿命は一瞬だが、
それをどう生きるかが大事…か。たしかにな…。、
一瞬だけれども光り輝いてみてえもんだ。流れ星のようにな。さすがいいこと言うじゃねえか!
そうか、特別なウルトラマンはいない…ね。何十人もいるウルラマンだが、
初代ウルトラマンのほうがノアを慕ってくれるのか。そりゃあやっぱり年齢が上だからじゃねえか?
年長者を敬うのはウルトラマンも一緒ということで…。
そうか、つまりウルトラマンジードを見ればわかるということか。
大変なことになってるって?それは知らねえんだが…見てみるぜ。
今のウルトラマンってどんな感じなのかねえ…楽しみにしているか。
ちょっと調べてみたら「決めるぜ!覚悟!」というのがキャッチフレーズのようだが…。

>>704
おっ、ヘルガスト兵、警備ご苦労さん。
相変わらず無口に黙々と警備をしてくれているな。
屋台を興味深そうに見ているが…まあいろんなのがあるからな。
…ところで今さらなんだが、ヘルガストっていうのは何なんだろうか?
この祭りを守ってくれるのは確かにありがてえんだけれどよ…。

>>708-709
いじめで裏履き隠されたことあるか…か。
俺はそういうことはねえが、持ち物隠しは立派ないじめだな。
そんなことがあるのなら、即刻やめさせねえと…。
…んっ?出品されたことがあるか、だって?ねえけれどよ…。
…他人の持ち物を奪ってそれを出品までするやつがいるとは考えたくねえな…。

>>711 ルイ・サイファー
おっ…確かお前さんとは去年少し会ったような気が…。
でもあまり記憶にねえから、実質的には初めまして、なのかな。
俺の名は達海猛っていうんだ、よろしくな。
神に縁がある者…か。たしかにここには他に神様もいるぜ。
交流して得た印象そのままが「ルイ・サイファー」という人物…ね。
礼儀正しく高貴な印象を受けるが…それでいいのかねえ?
あと容姿に恵まれていると言っていいような気もするな。サッカーにもそういう人物がいるが…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)