掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

740 名前:リリアことミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会 ◆vZuWOXU2 投稿日:2017/09/12(Tue) 23:12
こんばんは、皆さん。
今日はなぜか一日中眠くって、それを解消するためにコーヒーを何杯も飲んでしまいました…。
カフェイン中毒になってしまうでしょうか?やっぱり私と火曜日の相性は悪いようです。
そういえば台風18号が日本にやって来る可能性が高くなってきたそうですね。
すでに沖縄あたりは大荒れだとか…日本も広いですよね。
そこからさらにすごいコース変更のようですが…よりによって三連休のころになんて…。
う〜ん…でもこの時期ですから仕方ないのかもしれませんね…やっぱり…。
台風がやってくると、被害の大きなところが必ず出てきますよね。
今年の天気も異常ですし…どんなに気をつけても自然の猛威には人間はかなわないです…。
それでは、返信いきますね。

>>703
>>738 どちらもウルトラマンノアさん
いえいえ、私はそんな大したことはありませんよ。
私のことを知っている人は増えてきたかも知れませんが、まだ「誰?」という人も多いと思います。
お祭りのときしか基本的に出てきませんからね。
はい、ノアさんにも投票する権利、される権利がありますよ。
こういうのはあまり深く考えず、直感でしたほうがいいのかも知れませんね。
ウルトラマンジード…ですか。自分の運命に抗うウルトラマン…。
主人公は19歳なんですね。今のウルトラマンって人間が変身するんですか?
ジーッとしてても、ドーにもならねぇ…たしかにそうですね。行動することが大事です。
ノアさんはもしかして、全ウルトラマンの中で最も長く生きているのですか?
ありがとうございます、私への投票はありがたく受け取りますね。

>>705さん
キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレ…ですか。
のぞいてみたのですが、なかなか面白そうですね。
私も参加していいのでしょうか?そのスレッドならお祭り期間以外でも参加できますよね。
教えてくださってどうもありがとうございます。考えておこうと思います。
思えばそこってどこかこの板全体のオールスターズみたいな印象を受けますね。

>>715さん
私の住んでいる場所…ですか?それなら東京都内ですよ。
東京と言っても都心ではありませんけれどね。住みやすいところです。
私の苗字は…エインズワース(Ainsworth)といいます。父方の苗字ですね。
だから私のフルネームはリリア・エインズワースです。
でも私は生まれも育ちも日本ですよ。見た目も母に似たので東洋系の顔だちをしています。
でもやっぱり英語はそれなりに話せないといけないでしょうか…?父に教えてもらおうかしら…。

>>721さん
ご意見ありがとうございました。ここのところ私に票が集まっているので、
出勤途中にここをのぞき、>>710さんの投票を見たのですが…。
それを反映させるかどうか悩みましたが…今回はありがたくいただくことにします。
昨日ご意見をいただきまして、一人に票が集中するよりもやはり、
皆さんから様々な方に日ごろの思いを込めて票を入れるのも面白いのではないでしょうか。

>>726 タケハヤさん
う〜ん、まあ薬などの開発のために、どうしても実験体が必要になる…。
でも人間にするのはまずい…だから他の動物で試す…。
神様は人間にそこまでの権限をお与えになるのでしょうか?考えてしまいますね…。
そうですか…タケハヤさんは実際にされたわけですものね。
そのアオイさんという方の平手打ちもわかる気がします。
闇落ち…ですか。下手な幽霊や怪物よりも、もしかしたら生きている人間のほうが怖いのかもしれませんね…。
命にランクをつける…でも私も知らず知らずのうちにそうしてしまっているのかも…。
そうですか、アイテルさんのためにその身を使いきれる…さすが立派ですね。そして強い…。
タケハヤさんの大事な方…でもそのアイテルさんが一番タケハヤさんの幸せを願っているのではありませんか?

>>733 達海さん
プロの世界では病気は許されない…シビアな世界ですね。
たしかに病気になってしまって試合に出れない間、同じポジションの人がめきめきと台頭して、
それで自分の定位置を奪われた…ということがあるかもしれませんからね。
はい、あのときほど学校っていいところだなと思ったことはありません。
そうですか…日本サッカーの未来を背負う男ですか…すごいですね。
国を背負って戦う…それはいったいどういう気持ちなのでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)