掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

785 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2017/09/13(Wed) 23:38
わわっ!中盤じゃないですか、ぜんぜん来てない。
でもまだ後半はもうすこし返答させてもらいますよ。

>>131さんと>>530さん、すばらしいですね!
あなたたちのご協力に感謝します、たすかりました。
僕はかまいません、そういうの歓迎したいですね。

>>60〈達海猛さん〉
あっ!おひさしぶりです。もちろん、覚えていますよ。
よかった、反応からして見つけたようですね。
たくさんお話ができることを僕も楽しみにしていました。
なんと!どうりで、ジムリーダーを立派と。
ご存知だったからなんですね、ありがとうございます。

料理と発明はおなじ要領だから好きなんですよ。
設計図から部品を集めて製作します、似ているでしょう? 
整備は父親から学び、じつは電気屋なんです。
あっ!プロフィールにそのことを書きわすれました!?

ちがいます!こわい話なんか、へ、平気ですよ。
ぜんぜんそんなことは!ひ、非科学的で、信じませんし。
ええ、大丈夫ですよ、ありえませんからね!?
グリンピースも!?なんでそれまで、いえ、なんでも。
ちなみに、たべてはみますよ、すこしくらいなら。
かんちがいされますけど、ちゃんと料理へ入れます。
意外、でしたか?どんな印象なんでしょう‥‥。
いえ!すこし気になっただけです。それよりあらためて。
こちらこそ、今年もよろしくおねがいします!
ポケモンに興味をもってもらえて、うれしいですね。
あの、特に知りたいと思えるポケモンはいますか?

>>71〈シノさん〉
はい、そうですよ。カロス地方のミアレシティを担当。
わあ!ええ、科学の力ってすごいんです!!
「エイパームアーム」と「ソーラーチャージャー」! 
この背負っているリュックも自慢の品ですよ。
ふっふっふっ、既に有名人の僕も存在しているのです!
アニメ軸では友との約束を果たす通過点ですね。
そちらだとまだまだ先ですが、馳せてみせますから。

サイコロトークをチャレンジですか?ぜひ!!
僕はワクワクですよ。はい、そちらがスタンダードに。
おねがいします。さあ、何が出るのでしょ〜う?
なんと、こだわり!それは日頃からの意識でしょうか?
忍者って和風ですよね?ちがうなら、すみません。

>>121〈タケハヤさん〉
えっ?あっ、ドラゴンさん!のタケハヤさん、ですよね。
またまちがえられちゃいましたね、ふふっ。
いえ、僕もド忘れを。でも印象にのこり覚えてました。
たしかに、無意識的な本音かもしれませんよ?
でもさすがに発明で解決!とはいかないみたいです。

はい!またこの企画を開始は、約束でしたからね。
もちろん、あなたには参加していただくつもりですから。
って、発明失敗をバッチリ見られましたか!?
うぬぬ、僕はこれ定番なんです。でもまけませんよ〜!
そういえば、巻き込まれなくてよかったですよ。

サイコロはこちら。ではでは、行ってみましょーう!!
うん?おおっ!?ろ、6キター!!レッツゴー!

それでそのあと、どおりでたこ焼き屋にいた訳ですね。
ふふっ、思った以上に協力的な人でよかったです。

>>151〈雨宮リンドウさん〉
はじめまして。リンドウさん、僕はシトロンと言います。
いえ、ポケモン以外なら捕獲はできません。
それに、危険なモンスターの相手はもっとムリですよ。
よろしくお願いします、なかよくしましょう。

はい!期待に応える、立派な発明家になってみせます!!
うぐぐっ。えっ、たのしみ?本当ですか!?
ぜひとも!おたのしみに。ええ、ケガはありません。
今はまだまだ。はい、よくあるので、大丈夫です。

サイコロトークを?ぜひ!こちらを投げてくださいね。
男は黙って‥‥?わあ、何かかっこいいです!!
キャー!どんな結果になるでしょう、おおっとこれは!?
開始から2回目の、6キター!!イッエーイ☆

ハッ!カロスの発明王、とだれかがよびましたよね!?
えっ、リンドウさんでしたか。って、お題が。
たしかに、これではこまってしまいます。ならば‥‥。
こういう時は。もう一回!レッツ再チャレンジ!!
まさかの、1度に2個投げ記録者が出現しましたけど。
2回目挑戦者は未だに現れず、どうですか〜?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)