掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

954 名前:かすみ(着物) ◆JAnH1PQg 投稿日:2017/09/16(Sat) 21:38
もう900を越えたのね・・・。
すごいすごい。

>>884(シノさん)
まずは、投票ありがとう。

そうね・・・1人じゃ難しくても、2人なら乗り越えられるよね・・・。
うん、苺のミルフィーユとお寿司・・・一緒に作りましょう。

あっ・・・わたしもちょうど、そう思っていたの。
というわけで・・・2スレ目に入ったらみんなに差し入れできるように、
一緒にがんばろうね。
それじゃ、材料の調達・・・お願いします。

>>895(猛さん)
ええ、楽しむことは悪いことじゃありませんから・・・
兄さんもきっと許してくれると思います
うふふっ、楽しいです。いろいろな屋台がありますし、
いろんな人とお話できますから・・・もちろん、猛さんとも。

ふふっ、よかった。
えっ、ほかの簡単な料理ですか・・・?
うーん・・・あっ、サラダなら野菜を切って盛り付けるだけなので、
簡単ですよ。

>>903(夕立さん)
遅くなっちゃったけど・・・ひさしぶりね。

ううん、特にかき氷に思い入れがあるっていうわけじゃないんだけど・・・
ただ、せっかく買ったから全部食べなきゃ・・・と思って・・・。
それと、わたし・・・フルーツならいちご味のものが一番好きなの。

>>911
うん、そうね・・・あなたの言う通り、
ここならそのうちキャラハンさん全員と知り合えそう・・・。
時空や世界を越えてなかよくなるなんて・・・すてきなことだと思うの。

わたしも、もっといろんな人と知り合って・・・なかよくなれたらいいな・・・。
もちろん、お祭りだからケンカはダメ。
普段は仲か悪くても、なかよくしなくちゃ・・・そうでしょう?

>>915(タケハヤさん)
うん・・・第5回大会のときに、一応仲直りはできたけど・・・
それでも立場上、会うたびに襲ってくるのよね・・・。
ザック島でのバカンス中とか、襲ってこないときもあるけど・・・
バカンス中じゃなくても、いつか小さいときみたいに・・・
たくさん一緒に遊んだりできたらいいな・・・。


今日はここまで・・・。
またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)