掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

957 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2017/09/16(Sat) 22:26

>>784 >>867 ウルトラマンノア ◆/RCtxw2cさん

返事が遅くなってしまって申し訳ございませんでした
返事を返す時は、名無しさんとキャラハンさんとで分けているので、
場合によっては待たせてしまう結果となってしまいます……
出来れば早めにお返ししたかったのですが、ここまで待たせてしまって申し訳ございません

タケハヤさんとのコンビネーション……雷竜斬ですね ノアさんに評価していただけるなんて…ありがとうございます
あの流星群は1人で防ぎきるのは不可能でした……皆さんの助け合いあって成し遂げられた事だと思います
雷竜斬は、もうこれしかない…!と思って咄嗟に考えた技です
一か八かの賭けで、最悪命すら覚悟しましたが、それ以上に、私はタケハヤさんの事を信頼していました
タケハヤさんは、それに応えるべく、力加減を配慮して私に力を貸してくれました
お陰で今、無事でいられる事が出来ています…タケハヤさんには、迷惑をかけてしまいましたが、感謝してもし切れないですね……
キャラハン同士の絆って、こういう所で発揮するのかな…って思います
ノアさんとも、連携技があったら良いですね……どんな技が良いかな…………

シャイニングノア……そんな効果があるんですね
怪獣も悪霊も関係なしに消滅出来るなんて、まさに絶対無敵の技ですね
そう考えると、ザギさんって本当に恐ろしい方だったんですね…
お祭りに参加した時は、そんな残虐性は微塵もなかったのに……
いえ、きっとこのお祭りの会場だったからこそ本来の残虐性を抑えたのでしょうね

そうですね、ライジングフォームです あの話は印象に強いですね
後はアルティメットフォームですね
ラストバトルの一騎打ちは、今でも語られる程ですよね
ラストバトルなら、「仮面ライダー剣」も印象に残るシーンでしたけれど
あの結末には思わず涙が出てしまいました 今でも思い出すだけで泣きそうです

他の特撮の話ばかりになると申し訳ないので「ウルトラシリーズ」についても語ります
ウルトラシリーズは、リアルタイムでは見ていなかったですが、再放送でちらっと観た程度です
主題歌だけなら色々知っていますね レオさんの曲が好きです
「ティガ」「ダイナ」「ガイア」の三部作は観ていました いずれも大好きな作品ですね
内容や主題歌、後は出て来る怪獣も印象深い怪獣ばかりでしたので
昔、64で、ウルトラシリーズのゲームがあって、あれはかなりやり込みました
あれは、ガシャポンで召喚したウルトラシリーズの登場キャラクターを
戦わせたりして強くさせる育成ゲームみたいなゲームでした

レッドマンさんは、噂でしか聞いた事はありませんが、動画は調べれば確かありましたよね
今度観てみようと思います
怪獣に対して見境の無い残虐性は、まさに鬼畜ヒーローですね……
レッドマンさんって、意外にも登場の機会はあるんですね
円谷さんは、何を思って、あのキャラクターを世に生み出してしまったのでしょうか……

>>785 シトロン ◆SEEtlivoさん

先日はサイコロトークの企画、ありがとうございました
こだわりの話……あんな内容で良かったのでしょうか………
日曜日にお寿司を食べるっていうのは……験担ぎですね
意味は無いんでしょうけれど、何か縁起が良いかな…と思って夕食はいつもお寿司にしてます
ただそれだけですね

シトロンさんは、本当に色々なマシンを開発しているみたいですね…
そのいつも背負っている装置…どうやって作られているのでしょう………
私の父も、変わった装置を開発するのが好きなので、もし父が見たらきっと興味を持ちそうですね……
現代社会は科学の時代 忍者も科学を利用するべきだって張り切っていて……
いつも何を作っているのか分かりませんが、そういうアイデアはどこから来るものなのでしょうか………

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)