掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

966 名前:ウルトラマンノア ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/09/17(Sun) 00:23
>>880リリア
過去の映像ならウルトラマンネクサスとしての活動記録ならあるぞ。
近年においては新しいウルトラ戦士が出る耽美に客演に出させてもらっているのでな。
助けられているか。だが、私は無暗に力は貸さない主義かな。
自分で出来る事を私が力を貸したらその者の持ち味を腐るだろう。時には厳しくする事で人は成長するのだよ。
とにかくその者がギリギリになるまで踏ん張って踏ん張ってあともう少しの時に最後まで諦めないその覚悟見出したら私は助けるかな。

>>897達海猛
と、言ってもノア・ザ・ファイナルは相手を次元の狭間に封印する技でな。
これを使って私とザギはそちらの宇宙から元いた宇宙に戻ってこれたのだが、ザギは肉体を失い。私は弱体化を余儀なくされてな。
それでキミも知っての通りのザ・ネクストやネクサス状態の私がデュナミスト達と共に本来の自分を取り戻す感じになったのだよ。。
まあな。ネクサスでも並みの怪獣はおろかスペースビースト位は対処出来るぞ。さすがにザギとかの戦闘力を持った相手には少々きついが
それでも十分にウルトラ戦士としては申し分もないな。最近においてだと客演とかでだとネクサスの状態で戦ったりしているが私自身は余程の事態じゃないと活躍は無いかな。

<そんなノアのスレは掛け合いが多いみてえだな。いろんなネタに答えているが…大変じゃねえのか?

そうでもないよ。私の場合ネタをネタで返す事もあれば、時には仲間達が答えれるから案外楽かな。
流石に此処だと少し自重するが時折その部分滲み出る時もあるが、やはりそこは節度を守っているかな。
まあ最近では私が此方に来ている間ザギがまたあちらに猛威を振るいそうになったが私の代わりになるウルトラ戦士を配置したので暴れる事は無いかな。
ちなみにウルトラマンキングじゃないぞ?キングはジード3話でゼロによれば行方知れずなので呼べなくなったがな。

>>910駆逐艦イ級
いや、多分捕食することで自身を成長や進化する性質を持っててな。
人間の恐怖の感情は餌にして、スペースビーストは変わるのだよ。
奴らは体内の器官からビースト振動波と呼ばれる特殊な波動を発しており、それによって各個体が情報を共有し、環境や外敵に対抗して進化を遂げる能力があるのだよ。
その為ほっとくと分裂増殖を繰り返すので駆除するには消滅するのが効果的なのだよ。

ああ、察してくれ。
此方もあっちの次元について調査中でな。でも、それ以外にも擬人化に関連するモノはあるけどな。
別の次元では怪獣の魂を持って生まれた少女の事を怪獣娘と呼ぶのもいるらしいがな。

>>914タケハヤ
それは物理攻撃で実体のない霊相手に奮闘したのか?
それはある意味凄いな。ゼットンさんですら逃げるだけで精一杯だったのに
タケハヤ、キミの『竜』の力は神格の類なのだろうか?

<にしてもやっぱりお前の力って凄いよなぁ。

そうか?私個人としてはウルトラ戦士として暴れている怪獣や闇の巨人、そして侵略する宇宙人相手に対峙したりするが
往来のウルトラ戦士同様に光線撃ったり、格闘したり、様々にやっているだけなんだがな。
そりゃあ電撃、絶対零度の冷気、隕石、幻影、反射技、奇跡を起こす技など確かに私は使えるよ。
でも此処ではそういった技は極力使わない事にしているのであくまでキミ達をサポートするのが私の此処での役目だ。
やはりそこは頼られると人間は頼ったりし続ける人間なのでそれは自身の成長にならないからな。

>>918
ホモでは無いとは言い切れないが…なんだろう?此処で肯定すると後に面倒な事になりそうだな。
ネタとしては美味しい感じがするが逆に言えば知らない所で踏んだり蹴ったりだな。ザギの奴は・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)