掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

114 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2017/10/22(Sun) 19:03
>>62 ありすちゃん

うんうん、おでんを11月の半ばくらいですき焼きを年末とかどうかな〜?
予定結構詰まっちゃうけどね。

きっと、クマタもあのままだとずっとひとりぼっちだったかもしれない。
モフルンがきっかけを与えてくれたから友達ができたんだと思う。
やっぱりモフルンは皆のことだけじゃなく色々な所をしっかり見てるんだなって思ったよ。

そろそろ10月も終わるしやらないとね!
お父さんを呼んで一緒に見てもらうのがいいかな?
甘くておいしい焼き芋ができるといいな〜。

>>65

忙しくて…。
最後の1週間くらいと思ったけどその余裕も無かったよ。
此処にも来れる回数減っちゃってるしいちかちゃんの活躍も追い切れてないよ〜!
う〜ん、なんでこんなに忙しいんだろ…。

>>66

凄く凶悪な力だよね。
存在するだけで心を枯らされちゃうなんて…!
理由も分からずディアブルのせいで皆が言い争うのなんて見たくないよ。
これまでの敵以上に絶対に倒さなくちゃ!

>>68 はーちゃん

博士かぁ…う〜ん、立派になってくれるのは嬉しいんだけどやっぱり寂しいよ〜!
でも、そういう心がけは大切だし…どうしたらいいんだろう…?
あっ、迷惑じゃなくて一緒にお茶したりスポーツしたりはするよね?
わたし、まだまだはーちゃんと色々楽しいことしたいんだ!

よ〜し、今年は皆で年越しできたらいいね!
お蕎麦もちゃんと用意するからね!

でも、自分で作ると特に大根とか中々味が染みなくて…。
意外と難しかったりするんだよねぇ…だしの味付けが問題なのかな〜?

あはは…なんとかやってるよ。
ちゃんと疲れたらイチゴメロンパン食べて補給してるし。
リコも忙しいんだろうなぁ…無理してなきゃいいけど…。

>>71

う〜ん、許せないってわけじゃないけど水臭いとは思うかな。
皆で強くなりたいからね。
それを皆に心配かけないためとか巻き込まないために離れたらそれこそ心配だよ。

>>74

うん、感動もんだよね…!
あ、わたしはDVDで観たんだけどね。
映画館までちょ〜っと距離があるのと最近ちょっとお腹の調子が…。
映画の途中でお腹痛くなったりするの怖くて…。
急に冷えたせいかな〜? 今年のハロウィンのコスチュームちょっと考えた方がいいかも?

>>77 みなみさん

ワクワクもんだぁ!
あ、でもだったら事前に準備しとかなきゃですよね。
皆集まってから煮込んでたら味染みないし…。
あれって何時くらいから作ればいいんだろう…?

あはは…そこは気を付けま〜す。
いま、秋の好きな食べ物っていいました?
やっぱりさつまいも! ふかしても焼いてもスイートポテトにしてもおいしいもん!
みなみさんは松茸…茶碗蒸しとかに入れるとおいしそうだけど…高そうだなぁ。

>>82 きららちゃん

はーちゃんは学校に行きたくてしょうがない様子だからね。
私達もつられて起こされちゃうけどお陰で遅刻しそうになることはなくなったよ。

…うん。
でも、いつまでも一緒じゃないことだって本当は分かってた。
いつかそういう日が来るんじゃないかとは思ってたけど…今でも本音を言えば寂しいな。

勉強も数学は苦手だけど楽しいし、友達にも会えるし魔法学校では魔法を習えるし…。
どっちの生活も輝いてたよ。
ノーブル学園って偏差値高いんだよね?
リコなら余裕だろうけどわたしはいけるかな〜?
数学以外なら自信あるんだけどね。

多分言ったら顔赤らめそうだね〜。
そういうところも可愛いなって思うけどね。
冬かぁ…雪降った所もあるしそろそろ冬服出さないとだよね。
本当にあっという間だ…あ!ファッションと言えばハロウィンの仮装も考えてるんだ。
どんなの着てこうかな〜?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)