掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

115 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2017/10/22(Sun) 19:59
>>86

出会いもあれば別れもある…。
そして、わたし達の小説も出る!
もう手に取ってくれた人は居るかな?
内容は伏せておくけどそりゃワクワクもんだよ〜?

>>87 クローズ

そして、今度はいちかちゃん達が皆を絶望に追い込む敵と戦ってる…!
はるかが言うみたいにやっぱり希望があれば絶望は消えない。
でも、絶望に負けないために希望はあり続けるんだろうなぁ。

多分、わたしはソルシエールの時みたいに1人じゃ挫けちゃうだろうからはるかよりは弱いかもしれない。
でも、皆の手を借りてでも這い上がれるのなら這い上がるよ。
1人じゃできないことも2人なら乗り越えられる。
3人なら対抗できる。
4人なら打ち勝てるんだから!

>>91 トワちゃん

そのせいかはーちゃんが立派になるとちょっと寂しい…。
うわ〜ん親心って複雑だよ〜!
もっと頼って欲しいけど、はーちゃんが1人で頑張るなら尊重もしてあげたいし…。

うん、もう雪が降ってる所もあるんだって!
雪遊びは嫌いじゃないけど、雪かきは大変だよね〜。

うん、魔法学校の最初の卒業生で確か4000周忌だから…。
少なくとも4000歳は超えてるんじゃないかなぁ…?
う〜ん、魔法の力凄い。

楽しいことも大変なことも全力でね!
鍋パーティーはもちろん歓迎だよ!
あ、おでんや焼き芋大会もするから来れたら来てね!

>>96

もちろん魔法つかいプリキュア!短編ショートストーリー!
タイトルは「まほプリッ!」

私達の何気ない日常を楽しくほんわかに送れるストーリーにしたいな〜!
3〜5分くらいのを3本やって1週間づつみたいな!

>>97 れいかちゃん

うん、しっかりイチゴメロンパンで補給してるよ!
寒いのはどうしようもないけどね。

繋がる絆なら誰にも負けない自信があるよ!
喧嘩も時々するけどそれも思いやりの心から。
ちゃんと話し合って仲直りだよ。

モフルンと私は切っても切れない存在だもんね。
一緒に居た時間ならきっと一番長いし互いに無くちゃならないもんね。
学校に来ちゃった時はビックリしたけどね。

年齢的にも凄いのによく齧れるなぁって思うよねぇ。
かき氷も気に入ってもらえて良かった! でも、また夏までお預けだね。
れいかちゃんの家族も良い人達なんでしょ?
れいかちゃん凄く上品だからそう思うんだ〜。

和の心かぁ…。
緑茶と紅茶…迷うけど紅茶かな?
イチゴメロンパンには紅茶の方が合いそう!
あ、お団子とかなら緑茶だけどね。

>>102

お〜ドリームスターズ+ハピネスチャージなんだね。
ダンスも難しいけど慣れると楽しいよ!
軽快なリズムで踊れる魔法アラ・ドーモは特にいいよね!

>>103

こんな時はコインランドリーで乾燥機だね。
でも、たまには晴れて欲しいな〜。
台風のせいか雨ばかりで嫌になっちゃうよね。

>>105 うららちゃん

うん!元気出していかないとだね。

皆が居たから大きく強くなれた…かぁ。
うん、きっとそうだと思う。
お互い刺激して励まし合って…。
そして、今があるんだって…きっとそうだと思う!

ぜ〜んぶやっちゃおう!
まずは焼き芋! お父さん呼ぶから皆でお芋を持ち寄って焼いてみようよ!
おでんは来月の半ばかな? すき焼きは年末で…って予定てんこもりだぁ!

>>111

闇の魔法つかいは特にそうだよね。
あくまで主に尽くすバッティに強者のためと言いつつも最初の主に尽くすガメッツ、
ムホーに協力するフリをして闇の魔法の書物を奪う機会を虎視眈々と狙ってたスパルダ…。
行動は違っても全員がドクロクシーに対する忠義を持ってた…ってことなんだよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)