掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

210 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2017/12/12(Tue) 21:24
>>180
ビブリーにもいろいろあったよね。過去のことを思うとちょっと同情するかも。
まあ…わがままでもだんだん態度が柔らかくなってきたのはいいことなんじゃないかな。
今はシエルちゃんたちと暮らしてるんだね。まあそれならうまくやっていくしかないよね。
うん、たしかにノワールの元にいたときのジュリオとビブリーは仲悪かったけど…。
シエルちゃんがいるのならきっと大丈夫…だと思うよ。多分…。

>>181
HUGっとプリキュアかあ…もう少しでプリキュアも15年だね。
どんなプリキュアなんだろう?何人いるのかも気になるけど…。
まだタイトルくらいしかわからないけれど、期待して待っていよう!
でもその前に、アラモードがあることも忘れちゃいけないよ。
ここからいよいよクライマックスだから!

>>182 れいかさん
はい!今はまだ土の中で眠っていますが、春に立派なお花になるべくしっかり育てていますよ!
そうです、冬の次には春がやってくるんですよね。私も楽しみです!
私の実家も畳張りなので、れいかさんにとって落ち着ける空間だったようでよかったです。
そうですね、最近の家の造りはフローリングが多いですけど…私も日本人なので畳の上が好きですね。
えっ?私の心に特別素敵なキラキラルが?なんだか照れちゃいますね…。
でもうれしいです!れいかさんの心にだって綺麗なキラキラルが入っていますよ!
れいかさんは、来年はどんな年にしたいですか?

>>187 クローズ
そうだね、みんなの希望を守る…そのために選ばれた伝説の戦士プリキュアだよ。
うん…ノワールももう本気できているんだよね。でもアラモードたちは負けはしない。
信じてるよ、あの6人を。プリキュアが負けちゃったら世界は黒く染められてしまうもの…。
今のプリキュアが例年通り来年1月に終わるのなら、たしかに最終決戦はすぐそこだね。
さすがに苦戦はするかもしれないけれど…必ず勝てるって信じてるよ。
うん、クローズはディスピアの立派な後継者だね。あんまりあなたを褒めたくはないんだけど。
私たちがどうなったか?ええと…みんなプリンセスらしさを忘れてはいないよ。
夢に向かってがんばってる最中かな。まだ私は花に例えるとつぼみの段階だね。
でも…いっしょうけんめいがんばるっていうことは、いつだってしてるんだ。
クローズもある意味見たいんじゃないかな?大人になって夢をかなえた私のこと。

>>190
う〜ん、私はちゃんと敬意を込めて話してるつもりだけど…?
みなみさんとかね。やっぱり一歳だけとはいえ先輩だもんね。
あっ、でもみらいさんやリコさんとは普通にしゃべってるかな。まあそれくらい仲がいいってことで…。
それでももしプリンセスプリキュアにも高校生プリキュアとかがいたら、
きっと敬語で話してるだろうなって思うよ。アラモードみたいにね。

>>191 うららちゃん
うん、お花を育てるのはそれなりに大変なこともあるけれど…。
でもね、やっぱりそうやってお世話しているときが楽しいかな。
そうだね、お花は冬はあまり咲かないけれど…冷たい土の中で息吹いてるんだよ。
春になったら見せてあげるね、私の育てたお花。
うん!これからは鍋料理がとってもおいしい季節になるね。
そうなんだ、やっぱりすき焼きが好きなんだね。私もそうなんだ〜。
あ〜でも、他のも捨てがたいなあ…キムチ鍋もいいね。
うららちゃん年末大変そうだけれど、お正月はみんなで遊ぼうよ〜!

>>128 リコさん
うん、でもまだ冬の入り口に立ったばかりだね。
そうだなあ…たしかに冬は苦手かな。お花も咲かないし…。
リコさんは寒い朝でも早起きして勉強とかしてるのかな?すごいよね。
風邪には気をつけてるから大丈夫!私から元気をとったら何も残らないよ!
プリキュア仲間で集まって鍋…いいね!ぜひやろう!
みらいさんに聞いておくね!

>>199 >>208
トワちゃんのお誕生日も近いけれど、その前に今日がいつきさんのお誕生日…。
キュアサンシャインだね。こころの花は牡丹だったかな?
やっぱりプリキュアも50人を越えると毎月毎日が誰かのお誕生日になるよね。
そういう私の誕生日は4月10日…その頃には春がやってきていて、
お花がたくさん咲いていることだろうね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)