掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

275 名前:青木れいか ◆.srJGB9A 投稿日:2018/01/17(Wed) 20:23
>>210 はるかさん
そのお花が咲いたら春ですね。はるかさんのお誕生日のころでしょう。
今年の春はどんなものになるでしょうか…まずはプリキュアの映画を見たいものですが。
ええ、はるかさんのお宅は立派な和の雰囲気がありましたね。
私の自宅も畳張りです。おたがい畳の上が落ち着くのであればなによりですね。
うふふ、そうです。私たちの心の中には素敵なキラキラルが宿っていますよ。
今年は受験もあるので、勉強をがんばろうと考えています。はるかさんはいかがですか?

>>215 亜久里さん
いえいえ、私が亜久里さんと同い年のころはまだまだでしたよ。
だからこそすごいと思うのです。亜久里さんのことが。
プリキュア5つの誓いを考えるなんて誰にでもできることではありませんよ。
ええ、亜久里さんならば生徒会長などにも向いていると思います。立候補してみては?
年末年始、一緒に過ごせて楽しかったです。初詣にも行けましたね。
亜久里さんの今年の目標はどのようなものでしょうか?

>>221 >>250
やはりプリキュアは全員でひとつのチームではありますが、
一人一人進むべき道はそれぞれだということではないでしょうか。
でもそれは悲しいことではありません。むしろよいことです。
そういう私も、早くやりたいことを見つけなければ…。

>>222
虹色エスポワール…シエルさんの歌ですか。
たしかに感動できる歌詞といえるでしょうか。
弟さんのことにも触れている…姉弟の絆の歌ですね。
この先もずっと仲良くしていっていただきたい二人です。

>>224 ありすさん
心の余裕を作るには、茶の湯でゆったりした時間を過ごすのが一番ですね。
それでは今度の日曜にお邪魔いたします。楽しみにしていますよ。
私に冬が似合う…ですか。やはり青のプリキュアだからでしょうか
和の心は私も忘れないでいたいものです。祖父が教えてくれたことですから…。
初詣、みなさんと行けてよかったです。私もお願い事をしました。
早く幸せな春がやってきますようにと…。

>>228 はーちゃん
プリキュアも50人を越えましたね。すごいことです。
これだけいても、一人一人の個性が輝くのはもっとすごいことですが…。
そうなのです。正座のほうが脚にかかる負担が少ないのですね。
また一緒に茶の湯を楽しみましょう。お正月ははーちゃんもお餅を食べましたか?
おいしいですが、あまり食べると太ってしまいますね…食べ過ぎていませんか?うふふ。
はーちゃんは初詣、どんなお願いをしたのでしょうか?ずいぶん長く手を合わせていたようですが…。

>>236
HUGっとプリキュアが史上最強のプリキュアなのですか?
となると…私も楽しみです。でも敵も強大なのでしょうね…。
プリキュアは負けてはいけませんが…負けたらものすごく悔しいですね…。
私たちは守るべきもののために戦っているわけなので…。

>>241
イエス!プリキュア!と叫ぶ…ですか?
それは…いったいどのような意味があるのでしょうか?
ならばいきますよ、みなさんで…「イエス!プリキュア!」
ええと…何か少し恥ずかしいですね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)