掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

301 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2018/01/30(Tue) 17:55
>>274 れいかちゃん

春かぁ…そういえばふきのとうが出ると春の足音がするって言うんだっけ。
ついでにふきのとうを天ぷらにするとおいしいんだよ〜。
おばあちゃんが作ってくれるのは特にね!
そうだ! 今度皆で取りに行って作ってみようよ!

れいかちゃんの年賀状届いたよ!
今年は戌年だね〜。
犬っていえば、魔法を使えば犬ともお話できるんだよ!

>>277 うららちゃん

私もカレー大好きだよー!
ハンバーグカレーとかおいしいよね〜。

皆が居るから私も頑張れる!
皆当たり前のように支えてくれるけど、それがとっても嬉しいんだ。
楽しいことも大変なことも一緒に分け合えるっていうのが…ね。

お〜やっぱりうららちゃんはアイドルのお願いなんだね!
私は今年もワクワクいっぱいの一年になりますようにってお願いしたよ!
皆ともっと色々楽しいことしたいね!

>>280

ブレイブは勇気とか勇敢って意味だよね。
プリンセスは初めは弱腰だったけど、皆と触れ合って勇気をもらって立派なプリキュアに成長した。
リコとは方向性が違うけどすっごい努力家なんだよね。
私も負けないよう頑張らなくちゃね。

>>281

でも、それって明日も無くしちゃうんだよね。
夕日が沈んだらみんなお家に帰る時間。
でも新しい朝がくればまた会える。
夕日が綺麗なのは、そう信じてるから。
その夕日を消しちゃうなんて絶対にダメだもんね。

>>282 >>283

後は次のプリキュアが顔見せに来るって意味でもね。
そういえばキラパティが私達の近所にあっていちかちゃんが1人でお店をしてた…。
ってことはあのいちかちゃんは最終決戦を終えたいちかちゃんだったのかな?
ペコリンも居なかったしそうなんじゃないかな〜って思うんだけど皆どう?

>>284 クローズ

う〜ん、でもそこっておいしい物とか無さそう…。
絶望でお腹が減らないとかいうのかもしれないけど、
それでも美味しい物が食べれないのはやだなぁ。
クローズは美味しい物とか食べたいって思わないの?
イチゴメロンパンとか冷凍みかんとかケーキとか!

それで、いちかちゃんは1人でキラパティを引き継いだんだよね。
そこから考えると私達が会ったいちかちゃんってもしかしてその頃のいちかちゃんなんじゃないかなって思うんだよね。

>>286 リコ

なんだか照れちゃうね。
やっぱりイチゴメロンパンは最高においしいよ!

一時的だったし大丈夫だよ。
流石にビックリしたけどね。
1月ももう終わるけど沢山降るとまた大変そうだよね…。

皆こうして成長していくんだよ…。
HUGっとプリキュアの皆でもいつも通りが一番じゃないかな?
いつも通り、ありのままでがいいよきっと!
此処にもHUGっとプリキュアの皆が来てくれたらいいね。

>>289

全てを無に還すっていうとデウスマストみたいだよね。
でも、皆のキラキラルを集めてそれを乗り越えた。
そういえばエリシオ自体には害は無いみたいだけどこれからどう生活してくんだろうね?
クローズみたいにどこかにとどまって世界を見てるのかな?

>>290

完成したレインボーキャリッジの力があればデウスマウトを8分でキュアップラパパ!
皆との再会を邪魔なんてさせない!

でも、デウスマストとの戦いより皆と会えない日々の方がよっぽど辛かったよ。
リコとはーちゃんとモフルンと楽しくやってた毎日が突然奪われて…。
壊れそうな心をまた会えるって気持ちで必死に支えてた。
十六夜の日には涙が止まらなくて…本当…。
デウスマストよりその時間の方がよっぽど辛かった…・
思い出すと今でも泣きたくなっちゃいそうだよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)