掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

309 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2018/02/01(Thu) 20:03
>>284 クローズ
どのプリキュアにも言えることは…自分たちの世界を守るためにがんばるってことだと思うの。
だからディスダークにもノワールたちにも負けるわけにはいかないんだよ。
でも最終決戦はみんな苦戦するけれどね。敵のボスって本当強いから…。
ただ、プリキュアみたいに力を合わせることってあんまりないからそこが弱点かもしれないね。
うん、せっかく生きながらえたんだから夢を見つけたらどうか…っていいたいところだけれど、
さすがにそれは無理かあ…まああなたらしいのかもね。そういうところも。
うんっ!真のプリンセスになるまで、私たちは走り続けるよ!
というか…夢が叶ったとしてもきっと、新しい夢を見つけると思うな。
そういえば、画像で見たクローズのHUGっとプリキュアの第一印象はどんな感じ?

>>286 リコさん
うん…本当毎日寒い…魔法学校がうらやましいなあ。
でも大雪に負ける私じゃないよ!いつだって元気でいなくちゃいけませんね!
…といいたいところだけれど、また雪が降るかもしれなくって…ちょっと困るかなあ、えへへ。
こんな時期にも早起きできるリコさんを尊敬します。とってもすごいことだと思うので…。
豆まきもありますね!みらいさんにお願いしておこうかな。
新しいプリキュア、楽しみですよね!どんなお話になるんだろう…。

>>289-290
光と闇の融合した姿になったエリシオもすごかったよね。
さっきも言ったけれど、本当最終決戦っていつも苦戦する…。
でも必ずプリキュアは勝つよ!みんなが応援してくれるから!
…まあ、30分以内に…っていうのは必ずしもそうではないけれどね。
一人の強敵を倒すために、2〜3話かかるっていうのもけっこうあるかな。

>>293 亜久里ちゃん
理想のプリキュアかあ…それならやっぱり私はグランプリンセス!
上を目指すのはプリキュアみんなそうだよ。一緒にがんばろうね!
うん!チューリップの花が咲いたら亜久里ちゃんにも見せてあげる。どんな色のお花になるかなあ〜。
そうだね、今が一年で一番寒いよね〜早く春にならないかなあ。
お花は大丈夫だよ。一日もお手入れ欠かしていないから。
そうなんだ、それじゃあいつか一緒にスキーとか行けたらいいね。
亜久里ちゃんはもの覚えがいいだろうからすぐに滑れるようになるよ!

>>296 ありすさん
はい!お花をきれいに咲かせるためには愛情をたくさん注いであげることですね。
お茶会をするんですね。それじゃあぜひ参加します!楽しみですね。
そうですよ、私の誕生日は4月10日です!あっ、だからって別に盛大に祝ってほしいというわけじゃ…。
でもそうですね、その頃にはもう春になって、桜も咲いていることでしょう。
そうです!私のいちばん好きなお花は桜ですよ!きれいだし立派ですよね。
私、日本人に生まれてきてよかったなあ〜って思います!あの満開の桜を見ていると。
今度春が来たら、みんなでお花見しましょう!

>>298
そうだね、本当ならごく普通の少女でしかない私たちが、
不思議なアイテムを授かって、そして変身して戦う…。
それはまさに運命に導かれてのものなのかもしれないね。
HUGっとプリキュアは、どうやってプリキュアに目覚めるのかな?
最初に変身したときのインパクトも重要だよね。

>>299
キュアマーチは緑だよね…でも紫だったの?
それはなんだか違和感あるかなあ…緑でよかったんじゃないのかな?
そういえばスマイルプリキュアに追加戦士はいなかったけれど、
プリキュア5GOGOでは第6の戦士としてミルキィローズが出てきたね。
あのときは紫がテーマカラーだったけれど…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)