掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

293 名前:円亜久里 ◆w4/zgrNo 投稿日:2018/01/27(Sat) 18:17
>>236 >>238
HUGっとプリキュアの3人を見ていると、たしかに強そうですね。
それに対抗する敵はもっと強いのでしょうけれど、3人で力を合わせがんばってほしいです。
…ところで、HUGっとプリキュアの公式サイトでたしかに、「子供を守るお母さん」とありますが、
多忙な毎日…というのがちょっと引っかかりますね…今までも忙しいプリキュアはいましたけれど…。

>>241
ええと…わ、私は遠慮しておきます…。
大声をあげるなどレディとしてちょっとどうかと…あ、あら?
みんな叫んでいますのね…それでしたら私もしないわけには…。
い…イエス!プリキュア!…やはり恥ずかしいです…。

>>246
はぐたんとハリハム・ハリー…お話のキーになりそうですね。
クライアス社というものがやはり敵のようですが…これもブラック企業なのでしょうか?
はぐたんを守ることがプリキュアの戦う理由ともとれますが、まだよくわからないです。
関西弁の登場人物は今までのプリキュアにもいましたね。

>>250 >>253-254
最終決戦は確かに意外な形でしたが…100年前からの因縁とは…。
ですが確かに好きも嫌いもない虚ろな世界というのは味気ないもののようです。
それでもアラモードはあきらめることはなかった…ブラボーですわ!
エリシオのその後が最終回で描かれるか少し気にはなりますが…。

>>257 はるか
でしたらお互い、理想像のプリキュア目指してレディであり続けましょう。
特にあなたにはグランプリンセスという目標があると先ほどクローズから聞きました。
普段でも十分すごいのに、そのさらに上を目指すとは…すばらしいです。
といことはチューリップの球根は今ぐんぐん育っているということですか?
たしかに力強いですわね…この寒さの中きれいな花を目指して…ですか。
ええ…ちょっとだけ冬の寒さに参ってしまっているでしょうか。大寒の頃、一年で最も寒い時期です。
そういえば大雪が降りましたが、お花は大丈夫なのですか?
ウインタースポーツは…特にしたことはありませんが、スキーなどは素敵ですね。

>>262 みなみ
お気遣いありがとうございます。たしかに気をつけなくては…。
ええ、一流のレディたるべくこの一年もがんばっていきます。
あなた方がより上のグランプリンセスを目指すのならば、私も超一流を目指してみます。
心の余裕ですか…そうですね。私も失わずにいつもキープしておきたいですね。
私はよく遊んでいると思いますよ。ドキドキプリキュアのみんなとはもちろん、
ここのみなさんともです。「ワクワクもん」とはこういうことなのでしょうね。

>>267 きらら
ええ、この髪は気に入っています。
そうですね、たしかに髪は女の命…大事にしなくてはなりませんね。
お手入れはあなたのほうがずっと詳しいと思います。今度ぜひ教えてください。
今の段階で腰くらいまでの長さですが、長ければ長いほどお手入れは大変ですから…。
私はプリキュア5つの誓いを言い出した者ですからね、自分が常にそうでなくては。
年齢は関係ありません。今までもこれからも、プリキュアであれば必要なことだと思いますよ。
そんな誓いも、実は6番目があります。みんなで力を合わせれば不可能はない…と。
ここのみなさんとも力を合わせてがんばりたいと思います。

>>271 トワ
ええ、学校はとても楽しいです。
他のプリキュアのみなさんともクラスメイトだったらもっと楽しいことでしょう。
…それを言うには、私は少し幼すぎるのかもしれませんけれど…。
プリキュアの成長はどのチームにもいえますね。みな良い意味で変わっていく…。
やはり戦うことで得る経験が重いということでしょうか。
ええ、こちらこそありがとうございました。次は夏ですか。
そのときは私ももっとレディになっていることをお約束します。

>>275 れいか
…そう考えると確かに、当たり前ですが他のプリキュアのみなさんも、
私と同い年の頃があったのですよね。当たり前すぎて気づきませんでしたが。
みなさんの小学生時代なども知ってみたい気になってきましたね。
ですがあまり人の過去を詮索するのはよくないことなので控えることにします…。
私が生徒会長に…?それもちょっと考えたことがなかったですが…。
みなさんと同じ中学生になったら検討してみようかと思います。
私の目標は…よりレディらしくなる、ですが…先ほど改めて、
超一流のレディになる…ですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)