掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

296 名前:四葉ありす ◆MtEr32ZM 投稿日:2018/01/27(Sat) 18:28
>>257 はるかさん
そうですか、さすが花のプリンセスですわね。
お花を育てるときに希望を託す…ですか。はるかさんの愛情をたくさん受ければ、
どんな種も立派な花を咲かせるでしょうね。素敵です。
ええ、茶の湯を開きますのでぜひいらしてください。歓迎しますわ。
はるかさんのお誕生日は、4月の10日でしたわね。
そのときはもちろんお祝いいたします。そしてその頃にはもう春でしょうから。
はい、私も無病息災をお祈りしました。やはり健康第一です。
はるかさんの一番好きなお花は…やはり桜ですか?

>>262 みなみさん
子供でいられる時間を大切に…そうですわ。
背伸びすることはないのです。時が来れば私たちはみな大人になるのですから…。
海流の影響で大雪が…ですか?それがこの異常な寒さをもたらしているのですか?
そうそう、この間降った雪でマナちゃんたちと一緒に雪だるまを作りましたよ。
春の映画は…どのようになるのでしょうね。楽しみです。
年賀状ありがとうございました。今年もよろしくお願いいたします。
お茶会、楽しみにしていてくださいね。

>>267 きららさん
お正月にご家族みな揃ったのですね。それはよかったですわ!
忙しいと本当に大事なことを忘れてしまいますからね…私としてもうれしいです。
ええ、きららさんも久しぶりの日本、いかがでしたか?
今はまたパリでがんばってらっしゃるのでしょうけれど…いつでも応援していますわ。
そうですわね。私たちは高校に進学するときそれぞれの道を行くと思います。
ですが恐れることはありません。自分の未来は自分で切り開いていくものですから。
私の夢は…そうですわね。四葉財閥としてもっと社会に貢献できたらと。
世のため人のため…そんな企業を目指していきたいですわね。

>>272 トワさん
そうですわね。時の流れに置いていかれぬように、
しっかりと日々是成長、ですわ。がんばりましょう。
そうですか…ホープキングダムの冬もやはり厳しいのですか?
こちらは異常な寒さが続いています…本当に怖いくらいです。
そうですか、でも人々が温かいのであれば冬も乗り越えられそうですわね。
はい、茶の湯でお待ちしていますわね。畳の上が不思議な感じがしますか?
そうですわ、日本の家屋は本来あのような空間ですの。最近は洋室がメインですけれど。
私は今年、四葉財閥のトップとして社会に尽くしていきたいですわ。
トワさんも人の上に立たれる身ならおわかりでしょう?上に立つというのもなかなか大変だと…。

>>275 れいかさん
そうですわね。少しいつもの喧騒を忘れ、和やかな雰囲気のお茶会にしましょう。
みなさんをお迎えする準備は実はもう整っているのですわ。お待ちしていますわね。
そうですか、れいかさんのおじい様も厳しい方ですものね。
和の心は私も忘れないで持っていたいと考えていますわよ。
クリスマスに初詣…みなさんといると本当楽しいですわね。
幸せな春…それがやってきたら何か新しいことを始めるのもいいかも知れませんわね。
れいかさんも春を愛する方でしょうか?

>>278 うららさん
ええ、そうですわ。あのときのマナちゃんは本当落ち込んでしまって…。
学校も2日間も休んでしまったようなんですの。いつも明るい彼女が…。
ですが立派に立ち直って、私たちドキドキプリキュアのリーダーとして戦ってくれました。
年末が充実していたのならばよかったです。うららさんとは年末一緒にいられなかったので心配していました。
ええ、真琴さんも年末は特番に出たりとなかなか大変だったようですが、やりがいがあると言っていましたよ。
こちらこそよろしくお願いいたしますわ。今年もお互い飛躍の年にしましょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)