掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

312 名前:海藤みなみ ◆WU6onMD2 投稿日:2018/02/01(Thu) 20:11
>>284 クローズ
夢も絶望もない空っぽの世界…あれは恐ろしいわね。
ノワールとルミエル、光と闇両方を知ってしまったからああなってしまった…。
あなたもエリシオのやり方には反対かしら?絶望もないのだし…。
世界を絶望で真っ黒に染めるのが目的だものね。そうなるとプリキュアと同じくエリシオと戦うかしら?
きららを狙う気はないのね。それならいいのだけれど…。
まあたしかにプリキュアは一人でもかなり強いとは思うわね。だからって完璧ではないけれど。
ええ、私たちのほうこそそれは自覚しなければならないわ。敵に教わるというのも妙な話ではあるけれどね。
そういえばあなたは、寒さには強いほうなのかしら?毎日寒いけれど、風邪をひくことはあったりするの?

>>287 リコ
寒い冬を乗り越えるのはとても大変なことね。雪も降るし…。
人の温もりがそんなときほしくなる…ええ、その通りだわ。
でもみんな仲間だから常にそれは私たちのそばにあるのよね。
そうね、もう中学生なら自分の体調は自分で整えるのは当たり前よね。
大魔法使いになる…それに向かってがんばっているのね。あなたならきっとできるわ。
私?私はがんばりすぎていないわ。まだまだよ。あなたを見ていると特にそう思うわね。
夏休み…まだ先の話だけれど、そうこう言っているとあっという間にきちゃうのかしらね?

>>289-290
あのエリシオの最終形態には大苦戦したわね…。
自分をも飲み込まれるのを覚悟していただなんて…恐ろしいわ。
まあプリキュアは悪に立ち向かう存在ではあるけれど、30分以内とは約束できないわね。
特に最終決戦ともなれば、何週かかかるのが普通ではないかしら?

>>293 亜久里
「超」一流のレディになる…とっても素敵な目標ね。
この一年でより大人っぽくなるのかしらあなたは。それもいいわね。
でもそうよ。心の余裕は失うことなく持っていなくちゃ。それもレディの嗜みでしょう?
私たちと遊ぶことがワクワクもん、なのね。ええ、またみんなで一緒に遊びましょう。
今度は何がいいと思う?やっぱりひな祭りがいいかしら?女の子のイベントだものね。
プリキュアも50人以上いる今だから、みんなでひな祭りとなるとすごいことになりそうだわ。

>>296 ありす
そうね、嫌が応でも大人になるのならば、子供である今を楽しみましょうか。
ええ、今年大雪が降るのは暖流である海流が日本列島から離れているかららしいのよ。
それで異常気象というわけね。毎日とても寒いけれど…あなたも風邪をひかないでね。
あら、雪だるまを作ったの?冬ならではの遊びね。私は雪の季節には弱いわね…。
春の映画は魔法つかいプリキュアが参加してくれるわ。私たちも劇場に見に行きましょうか。
お茶会、ぜひ参加させて。おいしいお茶をいただきたいから。

>>298
プリキュアは運命に導かれた存在…そうね。そう言っていいと思うわ。
女の子は誰だってプリキュアになれる…という言葉があるけれど、
プリキュアになりたいと願う気持ちが奇跡を起こし、変身できるようになる…。
それは運命に「選ばれた」ということなのでしょうね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)