掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

318 名前:天ノ川きらら ◆BTAbP3sU 投稿日:2018/02/06(Tue) 21:07
>>273 トワっち
冬はやっぱりとっても寒いよね〜!でも負けずに元気でやってるよ。
トワっちも元気なら何よりだね。春はもうすぐのはずだけど…。
うん、あたしはこの名前の通りいつも輝いていたいから!
まあ、それはちょっと強がりも入ってるんだけどさ、仲間の絆は忘れないよ。
プリキュアがプリキュアでいる以上、ずっとそうなんだと思うな。
うん!また今度会おうね!そのときには泳げるようになってる?本当かな〜?
もちろん仕事はがんばるよ。でもあたしらしくマイペースにね。

>>276 れいかっち
パリもいいけれど、やっぱり日本が一番だね〜。
うん、こっちこそ一緒に遊べて楽しかったよ。どうもありがとうね。
クローズは今はおとなしいけれど、いつまた襲ってくるかわからないよね。
慎重になっていたほうがいいかも。れいかっちの場合ジョーカーもいるからね…大変だね。
そうそう、人間いつも真面目になっていたら疲れちゃうよ。楽にしてね。
暦の上ではもう春なんだけれどね。でもそう感じるのはまだ先かな〜?

>>279 うららん
それじゃあのぞみんで決定!そういえば彼女の口癖、「けって〜い!」だったね。
でもやっぱりリーダーになるのはすごいよ。ピンクの力を感じる。
あたしたちプリンセスプリキュアの場合もピンクのはるはるがリーダーだしね。
そうなんだ、年末は忙しいほうがいいんだね。あたしは年末年始くらいはゆっくりしたいけれど…。
うん、今度のプリキュアの黄色はムードメーカーというよりもちょっと大人な感じだね。
あたしも負けてられない!同じ黄色同士がんばろう!

>>280
キュアプリンセスがキュアブレイブかあ…。
勇気のプリキュア…たしかに勇ましいもんね。
ただ、プリンセスって言ったらあたしたちのことを指すんじゃないかな?
けれどやっぱり先輩のほうが印象深い…?

>>281 >>289-290
エリシオの考え方は…やっぱり間違っていたと思う。
争いをなくそうっていう気持ちはわかるけれど、やり方がね…。
光も闇も全部消し去って、あとには何も残らない…。
自分自身までも消えることを承知の上だったもんね。

>>282
魔法つかいプリキュアのときもそうだったね。
まあ、こうして新しいプリキュアが始まったわけだけど…。
あたしは期待できると思ったかな。でもそうだよ、みんなの活躍は終わらない。
きっとまた何かの機会で会えることを願ってるよ。

>>284 クローズ
夢は人にとってこの上ないエネルギーになるからね。
だからそれを奪おうとするのをあたしは許せない。
あたしだけじゃないよ、プリキュアが…ううん、すべての人がそうだと思う。
でも自分の夢を自分で守れない人もいる。だからあたしたちが戦うんだろうね。
そうなんだ、やっぱり黒須になったときの年齢なんだね。ちょっと気になってたんだ。
となると…ロックはあなたよりも幼い感じだね。シャットはもう少し年上に見えるけれど…。
まあ悪の組織には違いないけれどね。そういえば新しく出てきたクライアス社についてはどう思ってるの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)