掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

332 名前:紅城トワ ◆3deVFOVo 投稿日:2018/02/13(Tue) 19:56
>>304 はーちゃん
奇跡…それはみんなの力で起こすものなのですわね。
あなたがたはもちろん、歴代のプリキュアはみんなそうでした。
イチゴメロンのかき氷…毎日寒いですがなぜか食べたいと思ってしまいまして…。
ただ今食べたならば、体が冷えてまた風邪をひいてしまいそうですわね…。
ええ、春が待ち遠しいですわ。あと2ヶ月あるかないかといったところでしょうか。
そうですか。みんなのことを考えられるあなたが素敵です。楽しく仲良く…。
わたくしの勉強ですか?お城で個人レッスンを受けていますわよ。
教科は普通の学校とだいたい同じでしょうか。ですがやっぱり学校に通いたいものですわね。

>>306
夢のつぼみですか。困難にも諦めず進む…。
プリキュアをしていれば必ず困難にぶつかることがありますわね。
ですが…その壁を破るのがわたくしたちの夢や希望の力。
それを体現していかなくてはなりませんわね。

>>308 はるか
ええ、また風邪をひいて周囲を困らせるわけにはいきませんからね。
元気だけが取り得だなんてことはありませんわ。はるかは素敵な女性ですわよ。
そうですわね、春がやってくればはるかのお誕生日…そのころには桜も満開でしょうか。
あら、言われてみればたしかに…4人のプリンセスプリキュアは季節ごとに誕生日がありますわね。
やはりわたくしたちはそういうところでもつながりがあるのでしょう。
新しいプリキュアは…ちょっとあわただしい感じでしたわね。急展開の連続で…。
これから仲間が増えていくことでしょうけれど、見守っていきたいですわ。

>>311 みなみ
そのとおり冬の寒さがつらいほど、春の喜びは大きい…と言いたいところですが、
やはり雪国では大変なようですわね…人の身長ほど雪が積もっているそうですが。
ええ、ありがとうございます。みなの優しさがとてもうれしかったですわね。
勉強をがんばる…ですか。立派な目標ですわね。あなたならきっとこなせることでしょう。
海に関する職業があなたの夢ですものね。立派になりますわ。
わたくしの勉強は大変ということはありません。この程度で音をあげてはいられませんわよ。
ただ…さっきも言ったように、やっぱり勉強とは学友といっしょにするのが一番でしょうか…。

>>317
今回の敵は幹部級がたくさんいるようですわね。
まずは一人目がやってきましたが…成果を上げなければ始末書ですか…。
今度もまた改心してプリキュアに協力してくれるような者はいるでしょうか?
あっ、でも…そう考えるのは虫のいい話ですわよね…やっぱり。

>>318 きらら
きららの夢はいつだって冷めませんものね。たとえ寒い冬でも…。
春になるには、まずは2月を越える必要がありますわね。
3月になれば少しは寒さもやわらぐはず…そして雨が降るたび暖かくなっていきますわ。
そうですか…でもあなたもあまり無理をなさいませんように。
プリキュアがプリキュアでいる以上…ですか。それはそうですけれど…。
ええ、今年こそ泳げるようになってみせますわ!がんばります!
また夏休みにお会いしましょう。夏のきららはより輝いていることでしょうね。

>>323-324
今度の敵もかなりやっかいなようではありますけれど…。
やはり人間に絶望を与えるやり方をしますのね。
アスパワワ…それが奪われると皆の希望がなくなってしまう…ですか。
プリキュアとしては看過できなませんわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)