掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

334 名前:青木れいか ◆.srJGB9A 投稿日:2018/02/13(Tue) 20:12
>>279 うららさん
はい、お気遣いありがとうございます。おかげさまで健康ですよ。
大雪、この前降りましたね…今年は厳寒のようです。
もう暦の上では春なのですが…やはりまだそれにはなっていないということでしょうね。
その向上心がすばらしいところだと思います。これからもがんばってください。
かれんさんとは気が合いそうです。同じ青のプリキュアということで…。
ええ、今年は勉強をがんばります。受験がありますからね。
うららさんは相変わらずお忙しい毎日なのですか?

>>280
そうなのですか?キュアプリンセスがキュアブレイブ…。
たしかに勇気のプリキュアといえるでしょうけれど、ちょっと意外ですね。
どんな相手にも立ち向かっていく勇気…それもプリキュアの力です。
ブレイブであることも重要ですね。

>>281 >>289-290
エリシオが悪にはなりきれなかった…ですか。
そうかも知れませんね。でも止めないわけにはいきませんでした。
何もない世界を作り出して自分も消えることを厭わない…。
それは狂気といえますからね。

>>282
私はそのほうがいいと思います。
最終回で最終決戦を終わらせるとどうしても駆け足になってしまいますから。
ですから余裕を持って本当の最終回を迎えるのだと…。
もちろん、物語が終わってもみんなの活躍は終わりませんよ。

>>285 クローズ
そうですか、エリシオの言葉にあなたも考えさせられたということですね。
光と闇…どちらかを消すことは不可能…ですか。
前に光だけでも闇だけでも生きてはいけない、とありましたが…私も重く受け止めています。
それを同じく、希望も絶望も消せないと…それもまた真実なのでしょうね。
ですがやはり最後に残るのは希望であってほしいです。
そうですよね、あなたも空っぽの空間を作るのは嫌でしょうね。
そこでは絶望もないですから、あなたの栄養源がなくなってしまいます。
絶望がなくなってしまうくらいならば、希望ある世界のほうがまだいいでしょう?
それを裏返せば絶望になるわけですからね。

>>288 リコさん
いつでも謙虚でいれば、何事も糧にできますよ。
リコさんもそうだと思います。努力を怠らない…素敵ですね。
大魔法使いですか…校長先生のような存在がそれにあたるでしょうか?
魔法学校は一年中春なのですよね…うらやましいです。
今年の夏ですか?またはるかさんのお宅で合宿をするようですね。
まだ先の話ですが…たしかに楽しみです。去年は本当に楽しかったですし。
リコさんは相変わらず早起きをして勉強なさっているのですか?

>>293 亜久里さん
私が亜久里さんの年齢だった頃は、本当にまだまだ子供でしたね…。
今でもまだ未熟ではありますが…やはり亜久里さんはすごいです。
ええ、亜久里さんは生徒会長などに向いているのではないかと思います。
真面目でリーダーシップも持っていますからね。
超一流のレディ、ですか…それもまたすごい目標ですね…。
でも亜久里さんならきっとできる気がします。がんばってください。
亜久里さんもこの冬の寒さには困っていたりしませんか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)