掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

345 名前:十六夜リコ ◆wZP0QVqQ 投稿日:2018/02/14(Wed) 19:41
>>306
へえ…こういう曲もあるのね。
キュアパルフェの声優さん、素敵な声だわ。
夢のつぼみ…私の夢もまだつぼみみたいなものだけれど、
必ず大輪の花を咲かせてみせるわ。

>>309 はるか
冬はまだもう少し続きそうね…本当大変そう…。
でもそうよね。それでこそはるかだわ。いつも明るく元気でいて。
そんな、私が早起きするのは習慣みたいなものだし…そんなにすごくはないわ。
新しいプリキュアが始まったわね。まもなく3人そろうのかしら?
日曜の朝からキュアエールを見ていると元気が出るわね。励まされるわ。
希望をもたらす存在…はるかと同じよね。

>>312 みなみ
寒い冬を乗り越えて、春がやってくる…。
その喜びはとても大きいわよね。私もわかるわ。
みんなの温もりがある…仲間っていいものよね。
ええ、どぅせやるなら頂上を目指したいじゃない。
校長先生のような大魔法使いになってみせるわ!必ずね。
そうね、なんだかんだ言ってもこの間年が明けたと思ったら、
もう2月も半ばだものね…夏は案外早くやってきそう。
その前に春を待たなくちゃいけないけれどね。

>>317
何事もボスに従わなくちゃいけないのね。それも大変だけど…。
でもだからってはぐたんを付け狙うのはね…感心しないわ。
そのうち始末書じゃ済まなくなって、クローズみたいに追い込まれる社員も出てくるんじゃないの?
そのとき本気の敵と戦うことになりそうだわ。

>>319 きらら
さぼるのではなく、楽に生きる…ね。
そうなの…じゃあやってみようかしら。
って、いきなりは難しそうね…ちょっとずつがんばってみるわ。
ええ、とは言っても魔法学校は春だから過ごしやすいけれどね。
早起きは三文の得っていうじゃない。きららもしてみたらどう?
魔法使いのファッションモデル…?聞いたことないわね…。
でもお姉ちゃんとかなら向いていたりするのかもね。
私?私は全然自信ないわね…。

>>321 クローズ
まあ別に正義の味方ぶるつもりはないんだけれど…でもやっぱり、
人間を絶望の底に落とし込むやり方は間違っていると思うわ。だから止めるの。
そう、プリキュアはみんなの希望を守るために戦うから…。
ええ…本当プリキュアの敵も次から次へと新しいのが出てくるわ。よく尽きないものね…。
一度チャンスを逃した部下にもう一度チャンスを与えるなんて、ディスピアの意外な一面ね。
それで復活したあなたは以前よりも目つきが鋭くなっていたのよね。
さらにシャットをもあなたの部下にしたのは意外だったわ。
あなたがディスピアに今でも忠誠を忘れないのはやっぱりそういったことがあったからなの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)