掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

352 名前:円亜久里 ◆w4/zgrNo 投稿日:2018/02/20(Tue) 23:46
>>317
成果をあげなければ始末書を提出しなければならない…。
今度の敵は会社…それもかなりのブラックのようです。
…と、それはこれまでにもあったことではありますけれどね。
でも何か今までのものよりももっと不気味なような印象を受けます…。

>>319 きらら
私の髪質のよさですか…?そういってくれるとうれしいです。
なるほど、髪に静電気を起こさないこと…ですか。
ええ、言われてみればたしかに…寒いので静電気が起こりやすいですね。
使う櫛も選ばなければならないということですか。
ええ、この長さにするにはずいぶんかかりましたよ。どうもありがとうございます。
ええ、みんなで力を合わせれば不可能はありません。素敵なスレッドにしましょう。
きららは春が来たら、何か新しいことを始める予定はありますか?

>>321 クローズ
そうです。仲間とともに戦うこと、つまりチームワークがプリキュアの強さです。
チームワークの強さ…と言ってもあなたがたにはわからないでしょうか。
みんなで力を合わせてこそそれぞれ真の力を出せるのです。一致団結することの大切さですね。
ええ、夢は誰も助けてはくれません。それは自分自身だけで何とかするほかありませんね。
でも…プリキュアにも夢を叶える人が多くなってきました。普段の努力の成果でしょう。
そうなのです。1年365日というのはあっという間に過ぎるものです。
その中で夢を探し生きていく…でもプリキュアならば自分の夢にはまっすぐであると思いますよ。
だからこそとても近づけるのではないでしょうか。きららなどを見ていると特にそう感じますね。
それは成長とも言うのでしょう。クローズも自分は成長した、と思える時はあるのですか?
あなたがこれ以上強くなられるとこちらとしては困るのですが…。

>>323-324 >>347
クライアス社、アスパワワ…今度のプリキュアのキーワードですね。
みなの未来がなくなってしまう…ですか。それならば守るしかありません。
それにしてもクライアス社の社員にもいろいろのようですね…。
そんな社訓を持っているとはなんだか…これがブラック企業というものでしょうか?

>>328
正体を隠すのは最近のプリキュアみなそうですね。
やはりむやみに正体を明かすものではないですから。
ミステリアスでかっこいいから…それもまたいいのではないでしょうか。
ですがやむを得ず正体を明かすことになることもあるかも知れませんね。

>>329
ハートのイヤリング…?初代プリキュアの身に着けていたものですか。
友情と絆の証…そうですね、たしかに素敵です。
プリキュアはいつも力を合わせ、ともに戦う必要があるということですね。
まさにみんなで力を合わせることの大切さを感じました。

>>331 トワ
ええ、学校は楽しい場所ですよ。友人にも会えますし。
プリキュアがみな同じ学校に通うことになったら賑やかそうですね。
戦うたび成長する…私たちのように少女であるからなおさらのことです。
もちろんです。プリキュアは一流のレディでなければいけませんから。
そうですね…プリキュア失格なときはそれを伝えることと思いますよ。
今のところ本当に失格な人はいませんが…かくいう私が一番しっかりしていなくてはなりませんね。
トワもがんばっているのでしょう?どんなことをなさっているんですか?

>>334 れいか
私とてまだまだ子供ですよ。どんなに背伸びしたところで、
私たちは10代の少女に過ぎないのです。だからこそ努力し成長していく…。
それが大切なのではないでしょうか。いつか大人になったとき恥ずかしくないように。
私が生徒会長ですか…まあ考えておきます。でも大変なのでは…?
ありすも人の上に立つことも楽ではないと言っていましたし…。
この冬の寒さですか?そうですね…実をいうと少し困っています。
本当に長く厳しいものですから。でも春はすぐそこに…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)