掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

354 名前:四葉ありす ◆MtEr32ZM 投稿日:2018/02/21(Wed) 22:59
>>302 みらいさん
楽しいことはみんなでやればもっと楽しくなりますものね。
ひな祭りももちろんですが、そのあとはお花見にしましょう。
春の喜びをみんなで分かちあう…素敵なことですね。
そうなのですか?モフルンちゃんのほうがしっかりしていると…。
姉妹のような関係なのですね。とてもほほえましいです。
これからもずっと一緒の存在であり続けることでしょうね。
もちろん私の家でよろしければ何でもご用意いたしますわ。
チョコイチゴメロンパン…素敵ですわね。
みらいさんはどなたにチョコを贈ったのですか?

>>305 はーちゃん
春を待つ…みんなが寒さに耐えながらそう思っていますわね。
そしてそれはもうすぐです。3月になればずいぶん暖かくなっているでしょう。
私が春のイメージですか?たしかに私も黄色のプリキュアに入ると思いますが…。
うふふ、茶の湯はいかがでしたか?和菓子もたくさんはーちゃんは食べていたようですけれど。
プリキュア全員と友達になる…ですか。いいですわね。友達100人が目標と…。
ええ、今年は勉強をがんばります。自分の道がありますから。
そうですわね、進む道が違ってもみんなとの絆は失われません。
それははーちゃんも同じでしょう?

>>309 はるかさん
お花にたくさんの愛情を…ですか。
春が本当に楽しみですね。はるかさんの愛情を受けたお花たちがいっせいに咲くのですから。
お茶会…いかがでしたか?今回は畳の上で緑茶を楽しみましたが、
やはりプリンセスは紅茶のほうがよいでしょうか?何かご要望あればおっしゃってくださいね。
はるかさんのお誕生日といえば重大イベントではありませんか。ぜひお祝いしましょう。
春はすべての生き物にとって喜びの季節なのでしょうね。桜が咲いて暖かくなって…。
私も日本人に生まれてきてよかったと思いますよ。桜の花は大好きですし。
それなら満開の桜の元、はるかさんのお誕生日パーティーを兼ねてお花見はいかがでしょうか。

>>312 みなみさん
ええ、私でしたら大丈夫ですわ。毎日とても寒いですが…。
それに負けていないつもりです。がんばらなくてはいけませんね。
でも海の流れと寒さが関係あるとは…とても興味深いです。すごいですね。
ええ、マナちゃんたちと一緒に雪だるまを作りましたの。
みなみさんは寒さにはあまり強くないのですか?やはり夏生まれだからでしょうか。
お茶会、いかがでしたか?みなみさんの作法もさすがだなと思いましたが…。
ええ、映画も楽しみですね。みんなで見にいきましょうか。

>>317
クライアス社のようにはなりたくないものですわね…。
毎回始末書を提出しなければならないとなると大変ですわ。
何事もボスの指令がなくては会社も回らないということでしょうか。
そういうあたりは徹底しているのですね…意外と言っては失礼かもしれませんが。

>>319 きららさん
そうですか…ご家族そろうことが年に一回というのはさびしいですわね。
でもたしかにつながっている…いいですわね。私もわかりますわ。
お母様が目標ということですが、きららさんのその夢はきっと叶うことと思いますよ。
だっていつも本当に努力なさっていますから。がんばるきららさんは素敵です。
そうですか、日本がやっぱりいいと…またいつでも帰ってきてくださいね。
ええ、四葉財閥ももっと社会に貢献できるような組織にしたいと思います。
お互い飛躍の年にしましょう。まずは春を待ちましょうか。もうじきです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)