掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

369 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2018/02/28(Wed) 23:01

>>342(朝日奈みらい)
クマタ……ああ、ダークマターという奴か。
お前達といつも一緒にいるあのぬいぐるみがプリキュアになって4人で戦ったという…
しかし、キラキラルが湧き出るほどのクッキーを作れるということは、
そいつはムホーの連中のような100%の悪じゃなかったようだな。

>(そうなると、もしかしたらキラパティに行ってたはなちゃんも最終決戦後の…とかあるのかも?)

新しいプリキュア、キュアエールのことか。
キュアホイップ達の前にも表れたようだな。
そして今後はそいつらがアラモードの後を継ぎ、活躍していくということだろう。
今度のプリキュアは妖精の赤ん坊を守るために戦う奴らのようだが、何か思うところはあるんじゃねえか?
お前達にも似たような経験があるだろう?

>>345(十六夜リコ)
フン、やはりそれはどこのチームも同じだな。
夢…魔法…愛…笑顔…お前達プリキュアが掲げているテーマは色々あるが、
大事なものを守るためならどんな窮地に陥っても諦めず、最後まで守り抜く…
その強さや厄介さはどのプリキュアも変わらないってことか。

>(一度チャンスを逃した部下にもう一度チャンスを与えるなんて、ディスピアの意外な一面ね)

確かにな、俺もまたプリンセスプリキュアを仕留めるチャンスがやって来るとは思わなかったぜ。
そうだ、復活した俺はディスダークのナンバー2として幹部達を統率する立場になった。
そして今はディスピア様の絶望の力を受け継ぎ、ディスダークの後継者となったんだよ。
ディスピア様への忠誠心はいつだって忘れないぜ。

>>352(円亜久里)
そうだ、夢は誰も助けちゃくれないぜ。
何せ夢というものは自分で見つけて目指すと決めたものなんだからな。
確かに世の中には日々の努力が実り、夢を実現させた奴もいるだろうが
努力が報われず、その辛さや悲しみのあまり絶望することもあるぜ。
…何て言ったところでプリンセスプリキュアは夢を諦めず、これからもそれに向かって走り続けていくんだろうが
奴らの思い描く夢が現実になるのは、果たしていつになるかな?

>(クローズも自分は成長した、と思える時はあるのですか?)

それはもちろん、ディスピア様の後継者となったことだぜ。
かつては無様な失態を繰り返し、プリンセスプリキュアに最初にやられた俺だったが、
こうして復活し、今はあのお方の力を受け継いでいる。
これは成長以外の何物でもないだろう。

>>355(四葉ありす)
いや、エリシオの作った空っぽの世界は俺もごめんだぜ。
光りと闇もない世界…そこは絶望すら存在しない場所だ。
もちろんお前達の言う愛も存在しないだろう。
つまりあそこはプリキュアにとっても俺にとっても居心地のいい所じゃないってことだぜ。

>(今度は3人ですが…追加戦士はやはり出てくると思いますか?プリキュアがまた増えると…)

追加戦士か…出てくるんじゃねえか?
プリンセスプリキュアにキュアスカーレットが、ドキドキプリキュアにキュアエースが加わったようにな。
確かにプリキュアが増えるのは面倒だが、一番厄介だと思うのはそのHUGっとプリキュアと戦うクライアス社だろうな。
もっとも、俺が見る限りクライアス社もかなり勢力が高そうだから追加戦士が出てきても簡単には切り抜けられないと思うがな。

>>357-358
キュアエールがチアガールでキュアアンジュがナースか。
確かにしっくりくるイメージだな。
変身時に皆を応援、皆を癒すって言ってるのがその証拠だろう。
そして変身時のメイクは子供を守る母親であることを意味する…か。
こいつらが今後どう戦っていくか、今は見物させてもらうぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)