掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

340 名前:大岡紅葉 ◆GpR7XG0M 投稿日:2017/09/22(Fri) 23:20
記念祭 時空を越えて 人集う
 一月限りの 夢世界かな

唐突やけど、このお祭りをテーマに一つの短歌を詠ってみました。どないですん?
このお祭りは楽しいて楽しいてしゃーないですけど
一か月のみっちゅう制限がええトコやと思うんです。
限りがあるから頑張れるんやなァ……て……。

>>159 タケハヤさん
そのSKYっちゅう組織の中に女性の方もいてるんですか?
そら驚きやわァ。てっきり男性だけやと思てましたから。
ウチが殴り合いの喧嘩なんか見てしもたら、悲鳴を上げ
顔を手ェで覆って泣き崩れてまうと思います……。
その女性の方々……心が強いんですなァ……。

怪盗キッドは事前に相手のことを調べ上げて
性格はおろか、顔や服装、声までそっくりに真似てまうそうです。
人類戦士化っちゅうのはよう分かりませんけど
体格にそれほど差ァあらへんかったら、なりすますこともできるんとちゃいます?

>>162 ウルトラマンノアさん
誰かの姿を借りる? へぇ〜、そら凄いわァ。
ウルトラマンノアさんはホンマに色んな姿に変身できるんですなァ。

そうゆうたら最近、この祭りでウルトラマンノアさんにそっくりな方をよう見かけますけど
もしかしてウルトラマンノアさんて……大家族やったりしはります?

>>168 達海猛さん
アピールはしてるんやけど、まだはっきりゆうてませんから気ィついてへんかも……。
うーん……ウチは自信家とはちゃうと思います。
叶わへん時のことを考えへんのは、想いの強さで負けたくあらへんからです。
叶わへんかったらどないしよ……なんて弱気以外の何物でもありません。
ウチの想いの人には、幼馴染っちゅう強力な恋のライバルがいてますから余計にです。

達海さんも、もしチームの誰かが負けた時のことを考えはったら
そないなこと考えるな〜勝つことだけを考えろ〜て言いません? それと似たようなもんです。
監督っちゅう立場の達海さん本人は、負けた時のことを考える必要があると思いますけど……。

伊織は腕っぷしがめっぽう強いですけど、ボディーガードはウチが頼んだわけとちごて
伊織が自らやってはることです。このお祭りは警備さんが大勢いてるんで大丈夫てゆうてるんやけど……。
せやから、ウチが特別誰かに狙われてるとか、そないなことはいっこもありませんよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)