掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

162 名前:ウルトラマンノア ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/09/19(Tue) 19:49
それでは今日も見回りだ。ん、コスプレ服はどうしたかって?穴が開いたので修復中だ…
ノアイジースをがあったの忘れてたよ…。

>>103イ級
要約するとそんな感じかな。
今じゃあ彼女達は日々国際怪獣救助指導組織という所で『怪獣娘』として頑張っており
日々活動を行っているのだ。ある者はイベントをやったりある者は『大怪獣ファイト』という格闘をやったりな。
だが、本当の目的としては彼女達が倒すべき存在がいて名をシャドービーストをいう存在と戦っているのだよ。

>>104シノ
ただ、そうなってくると結構キミに試練を与えなきゃならなくなるな。
先ほどの>>98でのゼロみたくかつて強大な悪の前にギリギリになるまで諦めずに立ち向かう精神を得た時にアイテムらしいのを渡したが
今回このお祭りの際で少し暴走しているのでとりあえず正気に戻してくれないな?
なんか知らないがちょっと私が知った彼と違う感じになっているのでウルトラマンがネタに走るともうカオスになるからな。
まあ無論私も少しばかりは乗ってみるが自重というのも弁えているし公式が病気になるともう止める者はいなくなる状態なんだろうな。

ゼットンさんじゃあ無理だな…。彼女もたまあにボケてくる時もあるのでな。まあその間他の私以外の者も止めたり
現在だと他の仲間達が応援に来てくれたので割と楽ちゃあ楽だ。
現在彼方ではレジェンドとサーガがザギの対応に徹底しているな。まあそういう風に集会したのは私だがな(ドヤッ)

一応ディケイドでは、五代雄介ではないクウガのアルティメットフォームがあるのだが
それすらも上回るライジングアルティメットフォームってのがあってそれはシノにとっては邪道という考えか?
まあ、彼の戦歴本家と違ってあんまりいい感じじゃないもんな…。

>>115
その前に私がいる前で暴れるのなら大いに暴れるがいい。
その間私容赦しないけど良いのだな。答えは聞かないけどな!

▼ウルトラマンノアがべリアル討伐に参戦しました

>>125
全人類処理能力持ってたら世の中はうまく回るかもしれないが
でも楽しくなさそうだなー。だけど誰もがというより殆どの者達は処理能力云々よりも
スルーを選択という道もあるけどな。。。ある程度此方も乗るがあまり多いとスルーという道もあるのだがな。

>>126
そうだな。先ほど>>115の件でべリアルを引き連れて次元バトルをした際に
誤って京都に彼を落としてしまったのだが幸い京都の琵琶湖に落として良かったと思う。
記念物とか遺産にぶつけたらこっちが悪者になるからな。。。
私なりの彼の正気戻し方法だが、よくよく考えたら彼は闇の巨人なので良かったかもしれないな。
▼その後ジードの世界に強制的に帰らせたという

>>133大岡紅葉
本来ならこの姿になるよりも手っ取り早い方法では誰かの姿を借りて擬態というのもあるが
現在その説明を自己紹介の時に載せるの忘れたのでSD状態という手を取っているのだ。
まあ、ウルトラマンなら誰しも使えると行っちゃあ使えるが…。

あ、そういえば此方に私と同じウルトラマンが絡んで来たら迷わず警備隊に連絡するか、タケハヤ達に連絡してくれ。
ちょっと変な風に暴走しているのでとりあえずセクハラ紛いな事をしたら迷わず私に言ってくれ。
『少し……頭冷やそうか。』的な事を彼らにお灸をすえる感じにやっとくから引き続きこのお祭りを楽しんでいってくれ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)