掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

790 名前:リリアことミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会 ◆vZuWOXU2 投稿日:2017/09/29(Fri) 00:25
>>721 アルルさん
そうですね、いつかはアルルさんも社会にでることでしょう。きっと良い意味で大人になっていると思いますよ。
でもそうなんですか…楽しいことばかりではないと…恋のライバル視されてことあるごとに勝負を挑まれる…?
さらにはアルルさんの体に宿る魔導力を奪おうと襲われたり、果ては妃になれ、ですか…?それはそれは、すごい生活ですね…。
そんなことが日常茶飯事だとは…大変な毎日だろうとは思いますけれど、でも見方によってはそれだけ充実しているのではないでしょうか?

そうなんですか?そういうことも魔導学校に通ってらっしゃる方にとっては普通なんですね。
それもすごいですけれど…私だったらできそうにありませんね〜…あきらめちゃいそうですよ…実際にやったとしたら…。
そんなことに挑んでいけるアルルさんはやっぱり強いんだと思いますよ?

長い休みは学生の特権ですもんね。でもそうですか、一流の魔導師を目指して学校に入った以上、
課題があるのは当然ですか…仕方ないと切り替えられるアルルさんがすごいって思いますよ。
えっ?春休みの間、ずっとカレーを食べてはいけないことになった課題なんてあったんですか?ある意味食事制限ですね…。
週に5回もカレーですか…アルルさんがカレー大好きということがよくわかりました。となるともう地獄でしょうね…。

アルルさんは今は外部で活動中とのことでしたが、やはり来年もお会いしたいものですね。
現在運営なさっているスレッドとの両立は大変なのではないでしょうか?それともそういうことには慣れていますか?
私も来年ここにこうして来るかどうかはまだわからないのですけれど…ぜひそうしたいものです。
アルルさんからはぷよまんというものを頂きましたが、やっぱり中華まんもカレーまんが一番お好きですか?私は肉まんなんですが…。

>>722 駆逐イ級さん
はい、イ級さんはその年齢でとてもしっかりなさっていると思いますよ。私が子供のころはそんな風に思えなかったですからね。
照れることもないと思います。イ級さんがそれだけのことをできることは十分すごいのですからね…。

そうなんですか、クジラもイルカなみに頭がいいんですか。イルカもショーを行うくらいですものね。
そういえば最近、水族館というものに行っていないんですよね…たまには水の中の生き物に触れてみたいです。

はい、海に入るのは来年以降ということになると思いますが…安全なときにだけ入ることにしますね。
お天気のいい日に、夏の日差しの中で海に入る…それは夏にしか出来ないことですからね。
イ級さんの魚雷は中くらいですか。それでもなんだか強そうですよね。でもイ級さんは平和を愛する方ですもんね。
そういった武力を使うことはできればあまりしたくないでしょう?でもやはり戦いは避けられないのですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)