掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

721 名前:アルル(軍服) ◆ARLEme16 投稿日:2017/09/28(Thu) 07:34
>>358 リリア
そうかぁ、魔導学校を卒業した後のコトなんてあんまり考えたコトなかったケド、ボクもやっぱり、
今の学生時代が懐かしく思うコトがあるんだろうなぁ。今は楽しいコトばかりでもないんだケドね。
ルルーからは恋のライバル視されて、ことある毎に勝負を挑まれたり、シェゾからはボクの体に宿る魔導力を奪おうと襲われたり、
サタンからは妃になれってちょっかい出されたり……っていうのが日常茶飯事でタイヘンな毎日だったりするし。

ホントに一般の人がいきなり挑戦するのはさすがに無理だろうケド、
この学校に通ってる生徒は、みんなある程度魔法は使える人ばっかりだから、
なんとかモンスターを撃退しながらダンジョン内をくまなく探して謎を解けばクリアできるくらいの難易度だから、
ボクがトクベツすごいってワケじゃないよ。

やっぱり長いお休みがなくちゃね〜。そうそう、特権特権!
休みがあるって言っても、ボクたちも一流の魔導師になるコトを目指してこの学校に入ったんだし、
課題があるのは当然って言うか……、ま、仕方ないよね。
でもさぁ、春休みの間、ずーっとカレーを食べちゃダメなんて課題、ヒドすぎるよねっ!
ボク、週に5日のペースでカレーは欠かしたコトないのに……っ!あれはホントに大変な課題だったよぅ。

来年の9月かぁ……。ボクも分かんないケド、たぶんなんだかんだでやっぱり遊びに来ちゃうんだろうなぁ〜って気がするよ。
ボクもなんとか時間の都合を付けて参加したいし☆

>>371>>388 夕立
へぇ〜、キミの他にもゆうだちがいるんだね。
むらさめ型ゆうだち……っていうと、なんだかものすごく降ってすぐ止む雨みたいだね……あはははι
漢字で書くとキミのコトで、平仮名で書くともう一人の方……ってコトかな?
先輩と後輩ってカンジ?……それともお姉さんと妹?
自衛隊カレーかぁ、いろんなカレーがあるみたいだね!
全部食べ比べてみたいなぁ〜☆

あぁ〜、あの警告メッセージかぁ。あったなぁ〜、そんなの!
ボ、ボクは台本を渡されてやっただけだし、べ、別にボクが鞭で打ったりしたワケじゃないからねっ!
ホ、ホントだよっ!

それから魔導音頭のコトも調べてくれてありがとう!
えっ、キミ、歌詞知ってたの!?おぉ〜〜、すごぉーい!うれしいなぁ☆
まさかこのお祭りで、魔導音頭の歌詞を知ってる人に会えるなんて思いもしなかったよ……。
ま、まぁ、身軽なカーくんの踊りはトクベツだから……
みんなで楽しく歌えて踊れたら、あんまり細かいコトはどーでもいいんだと思うよ。
歌詞は4番まであるから、みんなで覚えて一緒に歌おう♪

>>393 スミレ
キミこそ、ボクのコト覚えててくれてありがとう♪
アイドルの活動って大変そうだケド、女の子の憧れだよね!
それに、みんなに夢を与えるお仕事だし、とっても素敵な活動だと思うよ。

カーくん、どうやら最初は、ただ単に、サタンと一緒にいるより若い女の子の方がいい
……って思ってボクについてきたらしいんだよねぇ。
い、今ではボクとカーくん、心の底から信頼し合ってるからいいんだケドさ!
そう!寝るときもお風呂も一緒だよ!……あ、流石にトイレは別だケドね。

さっきリリアにも言ったケド、ボクもカーくんも、週5日はカレー食べてるかな!
野菜カレー、シーフードカレー、ビーフカレー、チキンカレー、伊勢エビカレー……
ちゃんと栄養のバランスも考えて、いろんなカレー作ってるんだ。

ぷよまんは……そうだね、今はこっちの世界では売ってないみたい。残念だケド。
うん、名字がナジャだケド……、外国……っていうか、異世界……だねιここから見たら……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)