掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/16(Sat) 21:37
この九月中旬、10ちゃっと♪は設立15周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、
掲示板の歴史を築いてきた、また築きつつあるキャラ達と、
それを支えてきた名無し達が一緒になって15周年を祝うと共に、
今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。



■age進行推奨


■期間:9月1日〜9月30日
※期間内に完走した場合は第2会場を設置


■次の会場設置は>>950を踏んだ人が立てられなければ>>960


■招待状:呼びかけはキャラハンの負担にならない程度で。


【現役キャラハン】
各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみましょう。


【引退キャラハン】
本スレで招待、もしくは下記ファンレタースレにて招待しましょう。
誘導→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235&ls=50


■差し入れ・茶々入れ・質問、
即興の出し物などイベント企画・参加何でもOK。


■この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まない。


■他人を不快にさせるようなことはしない。


■参加キャラハンへ


☆初参加の際の必須事項

『自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLの紹介』

引退済で、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたします。
10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでも可

☆掛け合い形式のキャラハンの方

通常ご使用のキャラの中から代表キャラを一人に絞ってご参加ください。
ただし、途中のキャラ変更は禁止とさせて頂きます。

☆レスすることは義務ではありません(!)

自分のレスを活かすことの出来るレスを抽出し相槌だけ……などの超短文ではなく、
1つ1つのレスで可能な限りおおいに話題を膨らませてみましょう。
キャラハン同様、名無しさんとも濃厚な会話を。

☆別作品キャラ同士のクロスオーバー、単なる挨拶のみもOK。
但し名無しさんへの対応をおざなりにしてまでクロストークに熱中しない様に。
周囲から注意を受けた時は素直に従いましょう。

☆自分のスレッドを蔑ろにするのはやめてください、もし厳しい場合でも
最低1週間に1回に返答するように心がけてください。


■参加名無しへ


☆名無し同士のクロストークは止めましょう

☆特定のキャラハンとばかり話す事は控えましょう

☆キャラハン達が思わず声をかけたくなるように各自で工夫を

☆キャラハンのやりすぎクロストークを見かけた場合は、
他の人の邪魔にならない程度にアナウンスで注意しましょう。


■期間中のイベント企画は大歓迎!
「こんなイベントやったらおもしろくない?」
運営委員会は、そんなあなたの声をお待ちしています。
企画会議は自治スレにて、有志メンバーによって随時開催いたします。
立案者はキャラハン、名無し問いません。
イベントの開催時期・ルール等、詳細は決まり次第
会場内アナウンスにて随時ご案内します。
皆さま奮ってご参加ください。


■その他祭スレの運営・質問・トラブル対処・「掛け合い形式」の解釈などは、自治スレまで。
参加するキャラハンさんは自治スレにも目を通すようにして下さい。



それではどちら様も是非お気軽に何度でもご来場下さい。
ではスタート!

133 名前:大岡紅葉 ◆GpR7XG0M 投稿日:2017/09/19(Tue) 06:05
早速、新しいトコできてはりますなァ。
改めまして、15周年おめでとうございます。
ほんなら、まず自己紹介をしはりませんと。

【名前】大岡紅葉(おおおか もみじ)
【出典】名探偵コナン
【年齢】17歳(京都泉心高校2年)
【性別】女
【特技】競技かるた(高校生チャンピオン)

こちらでも、よろしゅう頼んます。

前878 ウルトラマンノアさん
え? お家がありません?
なるほど。各地を転々としはる……ウチらでゆう遊牧民みたいなもんやろか?
でも、一応生活空間はあるんですなァ。なんや安心しはりました。

あ、ホンマです。小さくなりましたわァ!
普段は大きい姿が多いんですか? それとも小さい姿でいつもひっそりと?
姿を使い分ける基準みたいなもんはありますのん?
ウチみたいな人と話しはる時は小さくなるっちゅうのは分かりますけど。

前879 かすみさん
シノさんが作りはった着物なんですのん? そら驚きです。手先が器用なんですなァ。
ウチなんか自慢できるもんかるたの強さくらいやから、ホンマに尊敬しはります。
ほんならこの着物、かすみさんに似合うよう作りはった特注品っちゅうことでやろか?
ええなァ! 羨ましい! お二人、ホンマに仲がええんですなァ!

>大きいって・・・胸の話?
はい、それでおうてます。あら、知り合いの方もそないゆうてはりました?
うーん……ウチ、その言葉聞くたびに胸にチクチクきはるんです……。
一応、ウチも大きい方なんで……。

でもかすみさんめっちゃ似合ってますし、あない言葉無視しよかと思います。
こない思えるようなったんも、かすみさんのお陰です。おおきに。

前898 達海猛さん
1試合90分は確かにサッカーとおんなじですなァ。サッカーはロスタイムありますけど。
ふふ、ウチの凄さ分かりました? でも、自慢はこんくらいにしておきます。
あまりゆうと、嫌味な女て思われてしまいますんで。

ウチの恋を、応援してくれますのん? おおきに。
実は叶わへんかった時のことはいっこも考えておりません。
もちろん二番手なんていてへんし、今はあの人しか見えません。
これであかんかったてなりましたら、ウチ相当落ち込むやろなァ……。

あ、ご紹介遅れました。こちらにいてるんが執事の伊織無我です。
いつもウチの傍に仕えはって、ようやってくれてます。
顔は少々こわもてですけど、頼りになるホンマにええ人ですよ。
ウチ武術はからっきしなんで、ボディーガードとしても頼りにしてるんです。

134 名前:大岡紅葉 ◆GpR7XG0M 投稿日:2017/09/19(Tue) 06:07
前903 夕立さん
ウチ、夏祭りに思い出がぎょーさんありまして、その内の一つですて……。
お母様からお祭りで初めてこうてくれたもんが、このかき氷なんです。
めっちゃうまかったですなァ。あ、もちろん、このお祭りのかき氷も最高です♪

前910 駆逐イ級さん
自然と「さん」付けしはりました。
多分、貴方のただもんやあらへんっちゅうオーラを無意識に感じとったんかも?

将来はかるた界のクイーン間違いあらへんてようゆわれますけど
ウチとしては痛し痒しです。天狗にならんと精進しはりませんとなァ。
あ、応援おおきに。

前914 タケハヤさん
単に血の気が多て、喧嘩っ早い人らっちゅうだけやったんですなァ。
そこまで勝敗に拘る特別な理由があるんかと勘違いしてしまいましたわ。
うーん……でも、殴り合いにも発展してまうと、後で楽しい思い出として語れますのん?
ウチは女ですから、そうゆうの分かりません……。

他人になりすまして標的に近づくんが怪盗キッドの常套手段らしいです。
目立ちたがり屋かどないかは分からへんけど、毎回犯行の際は予告状を出しますんで
ここには来おへんのは間違いないと思います。

前955
ちゃいます。もうとっくに死んでしもて、地面に埋葬されましたっちゅう意味です。
冬眠て……冬眠できる人間なんていてるんですか?
それとも、ウチが人間て思われてへんっちゅうことやろか……。

前969 シノさん
そない名前を褒めて下さるなんて、ホンマに嬉しいわァ。
ウチもこの名前気に入ってますし、両親には感謝感謝ですなァ……。
シノさんの話聞いてますと、時代劇もおもろそうに感じるから不思議です。
今度、気ィ向いたら何か見て見よか……。

髪は女性の命、そらえらい分かります。
ショートでもロングでも、大事なもんに変わりありません。
周りの人が似合ってるてゆうてくれるんはホンマに助かりますなァ。
自分で似合ってるて思てましても、心のどこかで不安な部分てどないしてもありますから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)