掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

15 名前:かすみ(着物) ◆JAnH1PQg 投稿日:2017/09/17(Sun) 18:00
次に、前スレのレスから返すわ。

前スレ>>997(タケハヤさん)
組織・・・そうね、わたしたち忍びは里ごとに1つの組織よ。
だからこそ、里の頭首の存在はすごく重要なものなの。

兄さんはいつも、わたしの身を案じてくれているわ。
だから・・・これに関しては、あやねちゃんの気持ちの問題・・・かな。

>>2(ヘルキャットさん)
はじめまして。かすみです。
よろしくね。

そう・・・でも、警備担当なら心強いわ。
これで、ここでも安心して楽しめそう・・・。
がんばって。

>>6
そうね・・・わたしもそう思うわ。
このお祭りはには時空や世界を越えて、いろんな人たちが来る・・・
だから、過去に敵対していた人たちも・・・
このお祭りをきっかけになかよくしてくれたらいいな・・・。

あっ・・・それならわたしも、このお祭りでなら
あやねちゃんともなかよくなれるかしら・・・。

>>8
はい、楽しみにしていてくださいね。

うふふっ、もう・・・。
でも、がんばったごほうびとしてなら・・・少しくらい食べ過ぎてもいいと思います。
ただ、その代わり食べ過ぎたあとがきついかも・・・。


今日は、この辺で・・・。
差し入れは、もう少し待ってて。
それじゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)