掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

113 名前:かすみ(着物) ◆JAnH1PQg 投稿日:2017/09/18(Mon) 21:43
みんな、おまたせ。
シノさんと一緒に作った苺のミルフィーユとお寿司を配りながら、レスを返すわ。

>>30(ウィッチさん)
うふふっ、あなたもここにたどり着けたみたいね。
よかった・・・。
うん・・・最後まで、一緒に楽しもうね。

>>54(夕立さん)
あなたも返事をしてくれてありがとう。わたしもうれしいわ。

び、貧乏って・・・ごめんなさい、否定できないわ・・・あはは・・・。
今は、大会の賞金でなんとか生活していけているけど・・・
でも、それもいつかはなくなるものなのよね・・・。
アルバイトとかできればいいんだけど・・・立場上、それもなかなかできないの。

>>64(タケハヤさん)
うん・・・同じ忍びでも、隼の里の人たちが戦った地蜘蛛一族・・・
彼らはわたしたちの敵でもあるの。

そうね・・・今はまだ、難しくても・・・
少しずつ、なかよくなっていけたらいいな・・・。

>>68
あっ・・・焼き餅・・・おいしそう・・・。
すみません、1つください。

ほむほむほむ・・・おいしいなぁ・・・。
とてもおいしいです。
だから、もっと自信を持ってください。

>>69(シノさん)
ふぅ・・・やっとできたね。
ふふっ、成功してよかった・・・。
まず味見をしないと・・・ほむほむほむ・・・うん、おいしい。

よーし、さっそく配りに行きましょう。
2品とも生ものだから、早く配り終えないと・・・。
みんな、シノさんと一緒に作った苺のミルフィーユとお寿司・・・よかったら食べて。

>>89(猛さん)
うふふっ・・・はい。最後まで一緒に楽しみましょう。

そうですね・・・シーチキン以外にも、ハムとか・・・
あと、さっきのたまごを入れてもおいしいですよ。
あっ・・・せっかくですから、こういったものを入れた具だくさんサラダに
挑戦してみますか?

えっ、この髪型・・・似合っていますか・・・?
うふふっ、ありがとう。
そう言われると、うれしいな・・・。


ふぅ・・・これで全員に配れたかな・・・
もしまだもらっていない人がいたら、遠慮なく言って。

今日はここまで・・・。
失礼します。またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)