掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

166 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2017/09/19(Tue) 19:57
>>113 かすみお嬢ちゃん
おおっ!苺のミルフィーユとお寿司だって?
そいつはありがてえ!ぜひいただくぜ!どうもありがとうな!
見回りが終わったら食べるとするか!いやあ楽しみだねえ!

そうか、サラダにハムやたまごを入れてもいいか。
具だくさんサラダ?おおっ、なんだかうまそうな響き!何買ってきたらいい?
野菜ならだいたいいけるぜ?…普段はあんまり食べねえけれどな…。

ああ、その髪型とても似合っているぜ!かわいいと思う。
青い忍装束を着ているんだな。その姿もいいが…なにか私服姿になったりはしねえのか?
お嬢ちゃんなら何着たって似合うと思うぜ!

>>114
っておい、さすがにだめだろう、こりゃあ…。
第一かすみお嬢ちゃんの許可はとってあるのか?
勝手にこんなの作ってたとしたら大変だぜ…。
ここは未成年者も入ってくるからな。
年齢に引っかかるようなものは基本的にいけねえな。

>>115
な…何?ウルトラマンベリアル?
こいつがノアの言っていた…?派手に暴れまわるって?
それじゃあ困るんだよな…止められそうなのはノアくらいなもんか?
ここは急いでノアを呼ばねえと…おっ!さすが早いな!待っていたぜ!
そしてタケハヤ!非番だっていうのに来てくれたのか!ありがてえぜ!

>>124 ウルトラマンノア
おおっノア!大変だぜ!ウルトラマンベリアルが暴れまわるらしい。
まったく…どうしてここにやって来たんだろうな?
俺がジードを見たときも…肉体がない感じだったのによ…。
肉体を捨てて精神体で動く原理?そんなものがあるのか?
まあよくわからねえが、やっぱりウルトラマンはすげえんだな…。

そうか、怪獣が現れたのはジードのせいではない、か…。
じゃあ全ての元凶はやはりベリアルなのか?
ベリアルを父に持って…ジードはどう思っているのか…?そのあたりまではわからなかったが…。
けれどよ、そうだとしたらジードは望まれてこの世に生まれてきたわけではねえってことになる。
そんなのは悲しすぎるぜ…だからって責められるのはさすがによ…。

>>125
そんな大層なことをやっているつもりはねえがな。
というかできねえ、って言ったほうが正しいか…。
俺の持つ情報処理能力はサッカー分野だけだし、
まして天才なんかじゃねえさ。ただ興味がわいたらレスしてるって言うか…。
自分のスレと同じくマイペースでやらせてもらうぜ。

>>126
な…なんなんだこりゃあ?
これでもかってくらいの京都推しだな…。
たしかに京都はいいところだ。たまに行きたくなる。
だが何もここまですることか…?よくわからねえが…。
京都といえば紅葉お嬢ちゃんだが…って何か、余計なもん混じってねえか?

>>127
勲章、ねえ…。誰かから授与されたことはねえが、
俺の両足には勲章があるぜ?激しいサッカーの世界で「削られ」続けてきた傷跡だ。
サッカー選手にとっては、こういうのがまさに勲章。
自分がどんなプレイヤーだったのか…どんな戦いをしてきたのか…。
これを見ればわかってもらえるだろうよ。引退した今では特にな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)