掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

167 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2017/09/19(Tue) 19:58
>>129 シノお嬢ちゃん
ああ、ただ神様にも種類があると思うんだ。
世の中には宗教がたくさんあって、そこに神々がいるわけだが…。
「自分だけの神様」っていうのを持っている人間がいるんじゃねえかな。
ああ、だからこそ頼っちまうのかもな。自分の神様によ。
いや…俺は単に恵まれているだけさ。環境にな。
だからこそそれに報いる何かをしなければならねえのさ。
弱いことではない…か。どうもありがとうよ。
そうだな…自分の強みと同じくらい、弱いところを知るのもまた重要なんだろうな。

ああ、そういう言葉がサッカーの世界にはある。
そうだな…ジャイアントキリングを成し遂げたほうが勝者だ。
だからそっちのほうが強いということになる。
でもそうだな、スポーツは強いか弱いかだけでは測れない部分もある。
その通りさ、何が起きるか分からない…特にサッカーではな。
だからこそ面白い。勝つだけがすべてではない…か。よくわかってるねえ。
負けることもまた、真の強者になるためには必要なんだな。
それが真の「成長」なのかもなあ…。

ふむ…まあ俺の場合、まだまだ楽なほうさ。
この間も言ったが、好きでやってることなんでな。
こうしてサッカーの世界で生きられることは俺にとって幸せなことこの上ねえよ。
そうか…自分の長所に気づかなかったのか?それは意外だな…。
お嬢ちゃんはしっかりしているから、自分の長所というか強みを知っていると思うがな。
事実こうしてまじめにレスをくれることがすげえって思うしよ…。
いや…俺の場合は大したことはねえんだ。
ただやりたいことがサッカー関係だっていうだけでな…。
好きなことに情熱的…ね。お嬢ちゃんも何か好きなものに没頭できるんじゃねえかな。
普段は冷静でも実は熱いハートの持ち主ってけっこういるもんな。

ははっ、それを言うのなら俺のほうこそ楽して生きられているよ。
裏稼業だからこそ、お嬢ちゃんは苦労して、その若さでそういう考えを持つにいたったんだろう?
今やらなきゃいけないことを放り出してまで休みたいとは思わない…か。
そうだなあ、休むのなら切りがいいところで終わらせておきてえかな、俺も。
登山と一緒…ねえ。そうだな…苦労して山に登り、そこからの景色を見る…。
その為にはがんばらなくちゃいけねえってことか…。

いやいや、俺はそんなに大きなことをしたわけではねえさ。
ただ今回の場合は、かなり悩んだんだがお嬢ちゃんに投票しただけ。
何も詫びる必要はねえんだがな…お守りありがとうな!
俺から学んだって?ははっ、こんな俺でも誰かの模範になれるのかねえ…?
でもそうだな、ジャイアントキリングっていうのは、弱者が強者を倒すこと。
それくらいの意気込みで困難を乗り越えていきてえもんだ。
ああ、お互い精一杯生きていこうぜ。後悔ない人生のためによ。

>>130 蟷螂丸
ああ…デュエルも新ルールになって、
カードも新しいのが増えて…もう何が何やら…だな。
とりあえず今の環境ではシンクロやエクシーズをばんばん出すことはできねえんだよな。
そうか、蟷螂丸のデッキに影響がないのならよかった。
う〜む…思うんだがな、リンク召喚っていうのは手間の割りにあっていねえような…。
だってモンスター3体を墓地に送ってリンクモンスターを1体出しても、攻撃力2000程度はちょっと…な。
それじゃあ普通にリリース2体とかで青眼の白龍とかを出したほうが効率よくねえかな?
まあたしかにペンデュラム召喚よりはわかりやすいんだけれどな。
そうか…新ルールのせいで引退者が続出か…わからなくもねえな…。
けどよ、俺はやっぱりこのカードゲームが好きだよ。蟷螂丸もそうだろう?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)