掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

19 名前:ウルトラマンノア ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/09/17(Sun) 18:57
>>2F6F-5ヘルキャット
おっ 此処にきて新しい人発見だな。
ああ、申し遅れた私の名はウルトラマンノア 全宇宙とこのお祭りを見守る光の巨人だ。

ほう警備を担当するのか。お互いに警備をしながら職務を全うしようではないか。
これは歓迎の印だ。受け取ってくれ。。。

つ【記念祭歓迎用の花束】

>>3
おっおお・・・!キミたちは!!!
今回もよろしく頼むぞ。それにしてもキミ達喋れたんだな。
前の会場ではあんまり口数少なかったから無口な印象だったのだが
どうやら職務とやらであんまり発しなかったんだな。お互い此処でも頑張ろうな。

>>4
ほう、銀河帝国の暗黒卿までも此方に来るとは
歓迎しよう。キミがどんなにそっちでは恐れていても此処はお祭りだ。
善だろうが悪だろうか関係のない此処はそういった場所なのだ。
だからダークサイドの勧誘はお断りだが、楽しむ為なら歓迎しようではないか。

>>5
こ、これは・・・!
子供泣くのでは?まあ確かに初見からしたらこの感じは不気味だが、
慣れれば左程愛嬌が出るけどな。でもやはり不気味な感じがするのなら
どれ私がある人形像と変えてやるか。

(ウルトラセブンの銅像とウルトラマンゼロの銅像に変え)

・・・なんか、ウルフェスと似た感じになってしまったがやはりこの親子が揃うのは別格だろうな。
私もこの2人は頷けるものを感じるよ。

>>7
(颯爽とスターリンの隠し持ってた銃を奪い取り、スターリンを拘束し)

・・・やめておけ!祭りを楽しんでいる者に危害を加えるんじゃない。
いきなり早々こんな者が来ていたとはな。後でタケハヤ辺りに送ってやるか。
今宵もまたお互いに大変そうだってな。

>>8雨宮リンドウ
<なんせウルトラマンっての何十年も地球を守ってくれてるヒーローだ。

51年だ。去年は50年企画でいろいろとやってたのだが
今年はそれこそいろいろとやる事についにべリアルの息子が活躍する番組が『ウルトラマンジード』だ。
ちなみに私は毎年欠かさずチェックしているよ。あのべリアルの息子にしては好青年だからな。

・・・別名『赤い通り魔』と言ってな。
奴が赤いのは怪獣の血とかで染められているとかは信じるか信じないかは貴方次第だ。
さて、いきなり古いネタ吹っかけて悪いな。バイト募集するなら早めにした方がいいぞ。
枠に限りがあるかもしれないしな!

>>12太公望
道士?仙人???
おっと、申し遅れたな。私の名はウルトラマンノア 
一応肩書としては全宇宙の平和を見守る守護神だ。

キミってどちらかというと道士の割には若干宇宙に関する感じがするのは何故だろうか?
ま、お互いに此処を切り思いをしながら頑張って行こうぞ。

>>16-17
えっそうだったのか!?
その割には>>17で4歳の子供まで来ているのだが。

ぼうや?お父さんやお母さんはいないのかい?
ああ泣くではない。んー困ったな。
このままではこの子を迷子センターに行かなきゃならくなるな。
よーし私が案内させるとしようか!

・その後この4歳の名無しくんのお父さんとお母さんは見つかり無事にお祭りを楽しむ為帰っていった。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)