掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/16(Sat) 21:37
この九月中旬、10ちゃっと♪は設立15周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、
掲示板の歴史を築いてきた、また築きつつあるキャラ達と、
それを支えてきた名無し達が一緒になって15周年を祝うと共に、
今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。



■age進行推奨


■期間:9月1日〜9月30日
※期間内に完走した場合は第2会場を設置


■次の会場設置は>>950を踏んだ人が立てられなければ>>960


■招待状:呼びかけはキャラハンの負担にならない程度で。


【現役キャラハン】
各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみましょう。


【引退キャラハン】
本スレで招待、もしくは下記ファンレタースレにて招待しましょう。
誘導→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235&ls=50


■差し入れ・茶々入れ・質問、
即興の出し物などイベント企画・参加何でもOK。


■この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まない。


■他人を不快にさせるようなことはしない。


■参加キャラハンへ


☆初参加の際の必須事項

『自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLの紹介』

引退済で、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたします。
10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでも可

☆掛け合い形式のキャラハンの方

通常ご使用のキャラの中から代表キャラを一人に絞ってご参加ください。
ただし、途中のキャラ変更は禁止とさせて頂きます。

☆レスすることは義務ではありません(!)

自分のレスを活かすことの出来るレスを抽出し相槌だけ……などの超短文ではなく、
1つ1つのレスで可能な限りおおいに話題を膨らませてみましょう。
キャラハン同様、名無しさんとも濃厚な会話を。

☆別作品キャラ同士のクロスオーバー、単なる挨拶のみもOK。
但し名無しさんへの対応をおざなりにしてまでクロストークに熱中しない様に。
周囲から注意を受けた時は素直に従いましょう。

☆自分のスレッドを蔑ろにするのはやめてください、もし厳しい場合でも
最低1週間に1回に返答するように心がけてください。


■参加名無しへ


☆名無し同士のクロストークは止めましょう

☆特定のキャラハンとばかり話す事は控えましょう

☆キャラハン達が思わず声をかけたくなるように各自で工夫を

☆キャラハンのやりすぎクロストークを見かけた場合は、
他の人の邪魔にならない程度にアナウンスで注意しましょう。


■期間中のイベント企画は大歓迎!
「こんなイベントやったらおもしろくない?」
運営委員会は、そんなあなたの声をお待ちしています。
企画会議は自治スレにて、有志メンバーによって随時開催いたします。
立案者はキャラハン、名無し問いません。
イベントの開催時期・ルール等、詳細は決まり次第
会場内アナウンスにて随時ご案内します。
皆さま奮ってご参加ください。


■その他祭スレの運営・質問・トラブル対処・「掛け合い形式」の解釈などは、自治スレまで。
参加するキャラハンさんは自治スレにも目を通すようにして下さい。



それではどちら様も是非お気軽に何度でもご来場下さい。
ではスタート!

202 名前:日向美緒里 ◆hQpMiORI 投稿日:2017/09/20(Wed) 01:22
>雨宮リンドウ ◆MP00ppKk さん
一か月と言いつつ、気が付けば半月軽く切ってますけどね……
キャッシュ101、日向美緒里です。
まあ、お金を借りずに済むならそのほうがいいですから。
私みたいなのにはあまり関わらないほうが身のためですよ?
もちろん、お金にお困りの際にはぜひ声をかけてください!
折角のお祭りなので、普段よりも条件は緩和してお受けしますよ?


>バーバラ ◆JXWooO8. さん
>…どうしようーっ…ゴールドはたくさん持ってきたけど…円なんて持ってないよーっ…!
>……あーんっ!ひもじいよーっ!
>…お祭りの人に頼んだらお金変えてくれるかなーっ…?
おっと、そこのあなた。
今、ひもじいって言いました?
あなた、もしかしなくてもお金がなくて困ってますよね?
でしたらこの私、キャッシュ101の日向美緒里があなたの力になりますよ!
普段は円の貸付だけですけど、レートさえわかれば両替だって承りますよ!
私にかかれば、もうかき氷が買えないと涙を流さなくてもいいんです!
さあ、どうしますか?
資金援助、しましょうか?


>川内鈴音 ◆c/gFaIRY さん
誰が闇金融ですか!
いやまあ、法定金利なんて見ずにやってるので、どちらかといえば闇ですが。
それでも面と向かって言われると、ちょっと考えますね……

ま、まあそんなところです。
皆さん、私を必要としすぎなんですよ……
こっちの収入になるので文句は言いませんけど、今の学生の金銭感覚が心配になります……
あ、ご心配なく。
痛い目はもう十分見てきましたから。
担保をつけるようにしましたし、ボディーガードもつけました。
無敵なんて言うつもりはないですけど、死角は削れるだけ削りましたよ。


>アルル ◆ARLEme16 さん
初めまして、いつもニコニコ・キャッシュ101です!
なるほど、消費が多い分しっかりした稼ぎがあるわけですね。
そのほうがいいです。
私に借りないといけないくらい困っているほうが、色々と問題ありですからね。
なるべく私の厄介にならないよう、頑張ってください。
……なるほど、この方が私の助けを必要としていると。
とはいっても、ここに来てくれないことにはどうしようもないのが正直なところですね……
でしたら、こちら私の名刺なので、そのシェゾさんにお会いした時にでも渡してください。
お金にお困りのときにこちらの番号にかけていただくようお伝えいただければ。

ぷよまん、ですか?
これはこれはご丁寧にありがとうございます。
では早速一口、の前に念のために聞いておきます。
これ、融資の担保にするためにくれたわけじゃないですよね?


>ゆの ◆e0FgGwKc さん
おやおや、お久しぶりです。
はい、相変わらず融資してますよ。
あなたもどうですか?
キャッシュ101もこういうお祭りの場では金利や期限、限度額をサービスしますよ。
詳しいことはまた正式に依頼を受けてから、ということになりますね。
あ、無理にとは言いませんよ。
必要もないのにお金を借りるなんて危険な橋を渡るのはやめておくべきです。


>大岡紅葉 ◆GpR7XG0M さん
はじめまして、キャッシュ101・日向美緒里です。
はい、トイチで金融業やってます。
折角のお祭りなので、少しくらいはサービスしますよ?
……まあ見た感じ、そこまでお金に不自由してるようにも見えないので、別に構いませんよ。

切羽詰まった、ですか。
確かに、ある意味では切羽詰まってるかもしれませんね。
普通に暮らせはしますけど、そういうのとは別口で、どうしてもお金が必要なので。
世の中、お金がないと何もできないのは不便ですよ、本当に。
……もっと前にお金があれば、何も言うことはなかったのに。


声をかけていただいた方は以上でしょうか?
抜けていたらごめんなさい。
次がもっと早かったら、ほかの方にもこちらからお声かけします。
勿論、そちらから話しかけていただいても構いません。
ここから先は、今のところ誰も返していない名無しさんのレスです。
返せそうなものに限定してるので、少なめですが……


>>181
難しいですね……
時間停止、瞬間移動、錬金術、どれも魅力的です。
前二つはキャッシュ101の業務に役立つでしょうし、最後のがちゃんと使えればキャッシュ101自体いらなくなるかもしれません。
この場合、どれが一番いいんでしょうか……?
うーん、悩みどころです……

203 名前:日向美緒里 ◆hQpMiORI 投稿日:2017/09/20(Wed) 01:22
>>187
うわぁ……
これ結局円谷が勝ったんですよね?
そう思いたいですけど、これはその、ひどい……
というか、仮に円谷が直接ライセンスを出していても止めますよね、これ。
パーツパーツにウルトラマン要素がありますけど、合体事故のパターンですよ……


>>188
えっと、何というかごめんなさい。
割と私、普通の人間です。
金融業を営む学生が普通かどうかはさておいて、変わった能力とかもないですし。
強いて言うなら、永郷に伝わるクローバーの伝説でしょうか。

まあ一種の都市伝説ですよ。
永郷の山には、辺り一面に四葉のクローバーが咲き乱れる、苦労婆ガーデンがあるといわれていて、そこのクローバーには願いを一人一つ叶える力があるって言われてます。
ざっくり言うとプラズマです。
実際はそんなことありっこないですけど、そういうのに縋りたい人が言い伝えたんでしょうね。
考えてもみてください。
そんなところがあれば、とっくに見つかってると思いませんか?
見つかってないということは、ただのプラズマなんですよ。

あれ?何だろ……何だか急にイライラしてきました……


>>190
いいですね、いただきましょう。
190さん、おいくらですか?
まともな値段と味なら一つずついただきます。

……いいですね。
柔らかくそれでいて味のしみ込んだケバブと、対照的にあっさりとしたトルティーヤ。
気に入りました、美味しかったですよ。
予算はまだまだ大丈夫ですし、もう一つずつもらえます?


>>191
黒歴史ですか。
たぶん傍から見れば今が絶賛黒歴史だと思いますよ。
わざわざ金貸しなんてやってるんですから。
そして、私にとっても黒歴史かもしれません。
綾人の願いを叶えるため、最愛の亡き弟の残した夢を成し遂げるため、友達なんて投げ捨ててひたすらお金集め。
あとから見れば十分黒歴史です。
でも、わかっていても、私は立ち止まるわけにはいかないんです。
それが私なりの、罪滅ぼしです。


>>192
どっきりですか。
私の場合、ただの迷惑メールにしかならなそうな気がしますが……
そうですね、大岡さんやゆのさん、アルルさんあたりは反応が見てみたいですね。
「去年(大岡さんは去年お会いしてないので初日にでも)お貸ししたお金はいつ返していただけるんですか」って吹っ掛けた時の反応、ちょっと気になります。
まあ、私の趣味に合わないのでそういうことはやりませんが。


>>194
何だか怪しそうですね。
そういうのはあまりやらないようにしているので、お断りしています。
それに私なんかのサインをもらったところで喜ぶ人なんていませんよ。
それを偽造して利用しようとたくらんでいる輩以外は。


>>197
1周年って、もう14年前ですよ?
まあ迂闊なこと言うと、こっちもいろいろ危ないので止めておきますが……
とりあえず、花は代えてきてください。
今更そんな状態の花をプレゼントされても、喜ぶ人なんてまずいませんよ?

……あ、わかりました、みなまで言わないでください。
そのお金がないんですね?
なら私が力になりますよ。
いくら貸してほしいんですか?
値段によってはお断りしますが、言ってみてください。


>>198
これと言ってないですね……
頑張って目を閉じる、くらいしか思い浮かばないです。
綾人の夢だと余計に眠れなくなりそうですし、お金方向で攻めるのも難しいですし。
アイマスクとかって効果あるんでしょうか……?
むしろ私が何かいい方法聞きたいくらいですよ……


これで一応、追いついたことになるんでしょうか…?
もっと頻繁に来られるようにしないといけませんね……

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)