掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

214 名前:タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2017/09/20(Wed) 12:03
>>200
これは…ナギサ宛てなのかな。

>>201 ミオリ
お金を借りていく…ねェ。
と言っても俺は俺でお金は持っているから
借りる用事はねェンだよな。

けれどお前だって色々と見てきたい場所とかあるンじゃあ
ねェのかな?
これやるから色々と見てきたらどうだ?つ【1万円】

>>204
すじこ………?
何のコトを言っているンだ……?
鮭とか鱒何かの料理のコトなのか?

>>205
――……まて、この庭(スレ)を義務教育にしたら
どうなるかって……何かしらの参加者が増えるには
増えるが…それなりに反感を煽る気がする。

興味ないコトに無理やりやらされてそれなりに
嫌われてしまうかも、だな。

やっぱりこの10ちゃっと♪の庭は自由に参加が
出来るってのが良いンじゃあねェかと思うぜ。

>>206 ルイ
そうか。
まぁ言われてみれば気持ちは分かる気がする。
俺ってスピードと連続攻撃が得意だからそういう意味合いでは
忍者や盗賊のイメージがあるかもしれねェ。
けれど、実際には忍者や盗賊じゃなくて「人類戦士」何だけれどな。

>君も十分に気を付けるがいい、君の力は非力な人からすれば神とも悪魔とも呼ぶに相応だ。

確かにそうだろうな。
だからこそこのドラゴンクロニクルに意識が飲まれないように
頑張っているし、この力は正しいコトに使いたい。
例え俺がバケモノだったとしてもよ、それでも皆を護りたいと思う。

>君の未来に幸あらんことを、と行きたいが…幸より悪運が身に付きそうだ、
>私が祈るとな。ふっふっふ・・・

そう言われるとお前がますます何者なのかが
余計に気になるな。
お前も実は神の力を持っているとかそういう感じなのかね?

>>208 イキュウ
あぁ、さっきの道着を見ていてくれたのか。
似合っていただろ?
くじの結果だ。

まぁそうなるな。
極度に強い精神力が必要だからどうしようも無かったンだ。
その二の舞が起きないようにノーデンス13班…正義の味方を
継ぐ者たちには頑張ってもらいたいモンだな。

俺にはどうしようもないからさ…普段抑える為に
封印されているし。
お前も祈ってくれると嬉しいぜ、ノーデンス13班。
しいては人類の勝利をよ。



ンじゃあ今回は此処までだな。
ちょっくらこのまま地上から祭りを見回ってみるとするか。
(どこかに歩いて行った……)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)